解体サポートについて

関西地方へ出張(解体業者さんにお会いする重要性)

投稿日:2014年9月10日 更新日:

先日、関西地方で既に提携をさせて頂いている数社の解体業者さんにお会いし、それぞれの業者さんの近況や安全管理体制の確認などをお聞かせいただきました。

解体サポートでは定期的に全国の解体業者さんを訪問し、
その業務内容や高い意識レベルの維持を確認しています。
(同時に解体現場の確認も行っております。)

こればかりは、直接お会いしなけれは分かりえない事ですのでその手間は惜しみません。

インターネットで解体業者さんを探すという事はここ数年で徐々に一般的になってきましたが、少し抵抗をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

解体サポートは、インターネットという「利便性はあるが実態が見えずらい」媒体だからこそ、お会いしないと分かりえない、解体業者さんの企業としての考え方やご担当者の人となりなど、ある意味「アナログな部分」を最重視しています。

この根底には
『自分の家を解体する場合、その解体業者さんにお願いしたいかどうか』

という考えがあるからなんです。

先にも触れましたが、ここ数年で解体サポートと類似したサービスが乱立し、その多くは「実態のよく分からない解体業者を紹介するだけ」というもののようですので、少し注意が必要かもしれません。

(実は、そういったところから解体業者を紹介された方から解体サポートへのご相談が後を絶ちません…。あせる

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

岐阜県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、岐阜県の情報をお届けしたいと思います。 ●岐阜県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

立つ鳥跡を濁さず~解体工事~

先日、愛知県一宮市で解体工事を終えたからご利用アンケートを頂きました。 =============================== ご紹介頂いた解体業者さんは、現地立会い~見積書作成~契約~着工準 …

2016年、晴れやかな気分でスタート!

あけましておめでとうございます。 解体サポートは今年で13年目となりますが、空き家問題やその他様々な社会背景の影響もあり、ご相談をお受けしている件数は年々増えてきています。今年もスタッフ一丸となり、精 …

no image

新しい事務所でエコ

今月から解体サポートは事務所を新宿区から杉並区高円寺に引越ししております。 今朝、自転車でセンターに向かう途中、杉並区役所の前を通りました。 壁一面緑のカーテン! (隣にはソーラー発電も写っております …

no image

東京都品川区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は東京23区の中から品川区の情報をお届けしたいと思います。 ●品川区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930