解体のご相談内容

遺言書に解体サポートに相談をと

投稿日:2014年8月26日 更新日:

先日解体サポートに頂いた、信じられないようなお電話。

=========================

「自分がこの世を去った時、今一人で住んでいる家を取り壊す際は
『解体サポートに相談しろ』と遺言書に書きたいので色々教えて下さい。」

=========================

というお電話を頂きました。

解体サポートは2004年に運営を開始し、今年で11年目になりますが、
このようなご連絡を頂いたのは初めてでしたので、
少し驚いたとともに、とても光栄な出来事でした。

今後も少しでも多くの方のお力になれるように、
スタッフ一同気を引き締めて、日々のサポート業務をしていきます!

ちなみに…遺言書とは

※葬儀と葬儀後の疑問解決サイト
『エンディングパーク』
さんより

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

解体工事を終えた方からの「感謝のお言葉」

本日頂きましたメールの内容の一部より。 ========================= 解体サポート様 お世話様です。 この度は、解体の件で色々とご指導頂きありがとうございました!!また優良解体業 …

対面での解体相談が増えています

今年に入ってサポートセンターにお越しいただく「対面によるご相談」が増えてきています。 解体や塗装工事についての主なご相談内容はこのようなものがあります。 ●「建替えするのですが、自分で解体業者さんを探 …

年明けの解体工事に関するお問合せ

昨日から通常通りにご相談受付をしておりますが、今年は例年以上に多くのご相談を受けております。 例年は年末年始にご親族が集まっての「親族会議」の結果を受けて 「そろそろ建替えましょうか?」「空き家でその …

「解体費用、200万円位かかるのかと・・。」内装解体編

先日のお問合せより。 (以下、相:ご相談者様  解:解サポスタッフ) 相:「7坪位の店舗(洋品店)の内装を解体してスケルトンにして大家さんに返却をする予定なんですが、大体いくら位かかるんでしょうか?ま …

たくさん比較してとにかく安い解体業者を希望

最近、解体サポートと似たようなサービスをしているサイトが増えてきています。もちろんきちんとしたところもあるのでしょうが、最近残念なご相談が後をたちません。   ※類似サイトにご注意下さい※ 以前、そう …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031