解体のご相談内容

ツバメ巣立ってから…。

投稿日:2016年8月4日 更新日:

先日、千葉県木更津市の方から解体工事についてのご相談をお受けしました。  「何年も空き家になったままの実家をそろそろ解体しようかと思います。 春先に解体を考えていたのですが、実は問題が一つ。  何も使い道がないと思っていた空き家なのですが、 実は軒先にツバメが巣を作っているんです ヒヨコ。 無事に全て巣立ってから解体しようかと考えているのですが…。」 木更津市内のとても評判の良いの解体業者さんをご紹介させていただき、 その後、お見積もり内容にもご納得され、来週から解体着工予定です。 (無事に全てのツバメが巣立ったようです♪) なんとも心温まるご相談でした ニコニコ

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

関連記事

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

いい解体業者さんほど忙しい!~早めのご準備を~

一般的に2月は建設業界にとって「閑散期」と言われてきましたが、 この時期でも、全国各地から解体工事についてのご相談を多数頂いています。 全国的な空き家問題や、建築と解体の分離発注 が一般的になってきて …

no image

お盆休み中のご相談

当サポートセンターにはお盆休み中と、大抵の方がお休みが終わっている 本日も多数のお問合せを頂いています。 帰省した際やお休み中にゆっくりとご家族間でお話し合いをされたからでしょうか? 「空き家になって …

no image

建設業界の「タブー」

建物解体中のトラブル相談。 ご自宅を建て直すにあたり、その解体費用を抑えるためにどうすればいいかと ハウスメーカーの営業さんに相談したとの事。 (ここでは書けませんが、誰でも知っている『超大手』のハウ …

no image

お盆休み明けには・・。

大型連休中やそのお休みが終わってからは 「実家の解体をする場合いくら位かかるの?」 「そろそろ塗り替えしようと話していただんですが、どこかいい業者さんいますか?」 というご相談が非常に増えます。 帰省 …

no image

火の用心

空気が乾燥するこの時期は火災解体のお問合せが多いのですが、 最近になって特に増えてきてしまっています。 「火災に遭ってしまいました。燃え殻のにおいや灰が飛んだりしていて、これ以上ご近所にご迷惑をかける …

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930