解体のご相談内容

ツバメ巣立ってから…。

投稿日:

先日、千葉県木更津市の方から解体工事についてのご相談をお受けしました。

 

 「何年も空き家になったままの実家をそろそろ解体しようかと思います。
 春先に解体を考えていたのですが、実は問題が一つ。

 

 何も使い道がないと思っていた空き家なのですが、
 実は軒先にツバメが巣を作っているんです ヒヨコ
 無事に全て巣立ってから解体しようかと考えているのですが…。」

木更津市内のとても評判の良いの解体業者さんをご紹介させていただき、
その後、お見積もり内容にもご納得され、来週から解体着工予定です。
(無事に全てのツバメが巣立ったようです♪)

なんとも心温まるご相談でした ニコニコ

 

☆★解体サポートは読売新聞・朝日新聞・NHK総合テレビ・フジテレビ系列など、 各メディアに紹介されています。★☆
  
□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計20,000件以上

■解体サポート      フリーダイヤル 0120-987-455

【ブログランキング】に参加しています。
   ↓


にほんブログ村

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

no image

安心の解体業者とは

先日、愛知県で解体をお考えのご相談者様からいただいたメールの内容。 ============================= 先日は日曜日にもかかわらず、○○様には現地調査をいただき 早速に見積りも …

no image

百聞は一見に如かず

先日、東京都内にお住まいの方からご実家の解体についてのご相談を お受けしました。   お話しをお伺いさせていただくと、少し前にご自宅の近くで解体を行っている ところがあり、よくその前を通られ …

台風への備え~空き家編~

9月上旬に西日本に襲来した台風21号に続き、 昨日、今日と台風24号が日本列島を縦断しました。 解体サポートではその被害に遭ってしまった方や、空き家をお持ちでその倒壊などの被害を未然に防ごうとされてい …

解体見積もりでよく見る「地中障害物」って何?

地中障害物とは建物の地中に埋没しているもの全般を言います。 一般的には以前の建物の基礎や浄化槽等が多いのですが、以前建っていたの建物の廃材やゴミ等が埋められている場合もごく稀にあります。 通常、解体の …

no image

「遺言書に…」

先日解体サポートに頂いた、信じられないようなお電話。 ========================= 「自分がこの世を去った時、今一人で住んでいる家を取り壊す際は 『解体サポートに相談しろ』と遺言 …

2020年2月
« 12月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829