出張編

三重県の解体業者さんへ出張

投稿日:2014年7月7日 更新日:

先日、三重県の解体業者さんにお会いしに行ってきました。

会社訪問での様々なチェック事項を確認させていただき、
その後、解体現場や資材置き場、中間処分場などを見せて頂きました。

お客様窓口をして頂く営業・現場管理の責任者の方とお話しを進めさせて頂きましたが、解体業者さんとしての理念やお客様対応のポイントなどについて、とても気さくにお話しをお聞かせいただきました。

また、安全管理はもちろん、現場の職人さんのマナーについても徹底されている事も確認してきました。

解体サポートは一般の方に対して「こころある解体業者さん」をご紹介する
という責任があるため、業務提携をする前には必ず解体業者さん訪問をしています。

三重県で解体業者選びでお困りの方へご紹介し、良心的な見積もり価格と、しっかりとした施工内容でお力になれるかと思いますので、とても楽しみです。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-出張編

執筆者:

関連記事

道幅が狭い場所での解体工事

先日、広島県呉市の解体現場を訪問してきました。 呉市やお隣りの江田島市は細い坂道や階段を上った場所に住宅がある地域が多く、このような立地の解体工事はミニ重機しか使えない、中にはミニ重機も入ることができ …

山形県小国町の解体業者様訪問

山形県小国町の解体業者さんの本社にお邪魔し、さまざまなお話しを伺い、その後、所有車両や解体重機の確認をさせて頂き、中間処分場、解体現場にもお邪魔しました。 この訪問の一番の目的は『解体サポートの提携基 …

鳥取県、島根県のサポート地域が広がりました!

先日、鳥取県鳥取市と米子市の解体業者様から業務提携のお問合わせを頂き、実際にお会いしに行ってきました。 ・鳥取砂丘コナン空港に到着 それぞれの解体業者さんでは、まずは本社でさまざまな確認事項をおうかが …

熊本へ出張!~負けんばい熊本~

先日、熊本市内周辺の提携業者さんにお会いしに行ってきました。   熊本地震前の状況にまで落ちつくまではまだしばらくかかりそうですが、じっくりとお話しを伺ったその熊本の解体業者さんのお考えが素晴らしい! …

新潟県の解体業者さんへ出張

先日、新潟市の解体業者さんにお会いしに行ってきました。 まず会社を訪問させて頂き、その後新潟市内の解体現場や資材置き場などを見せて頂きました。 お客様の窓口をして頂く社長さんとお話しを進めさせて頂きま …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930