出張編

石川県の解体業者さんを訪問してきました!

投稿日:2016年6月25日 更新日:

先日、提携していうる解体業者さんにお会いするため石川県に行ってきました。

最初に事務所で色々お話しさせていただき、
その後、新たに開設した処分場も案内していただき、普段なかなか見ることのできない破砕機等が稼働しているところを間近で見学でき非常に勉強になりました。

さて石川県と言えば加賀百万石で有名ですが、金沢市内を車で走っていると城下町だったというだけあって
至るところに長屋があり、切り離し工事をした後にトタンなどで補修した建物も多くみられました。

今回訪問させていただいた解体業者さんも長屋の切り離し工事を非常に得意にされているのでもし長屋の解体でお困りの方はぜひご相談ください。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-出張編

執筆者:

関連記事

鳥取県、島根県のサポート地域が広がりました!

先日、鳥取県鳥取市と米子市の解体業者様から業務提携のお問合わせを頂き、実際にお会いしに行ってきました。 ・鳥取砂丘コナン空港に到着 それぞれの解体業者さんでは、まずは本社でさまざまな確認事項をおうかが …

福井駅前 恐竜

福井県の解体業者さん訪問

先日、福井県の解体業者さんにお邪魔してきました。 福井駅前 恐竜モニュメント フクイティタン フクイサウルスとフクイラプトル(動きます) この訪問の一番の目的は、ズバリ『解体サポートの提携基準を満たし …

大阪の解体現場を訪問してきました

今回訪問したのは提携業者さんが解体工事をしている鉄骨造3階建ての建物です。事前分析の結果、鉄骨にアスベストの吹き付けがされていました。 写真はすでにアスベストを除去した後のものですが、鉄骨造は耐火性が …

no image

こだま

ブログを引っ越しして、初めてiPhoneからUPしてます。 現在、新幹線、こだまに乗り熱海に向かっており、その後、乗り換えて伊東方面へ。 どんな業者さんと出会えるか、楽しみです。 【解体サポート】 フ …

no image

分別

本日提携のお話をしに埼玉の解体業者さんへ行ってきました。お話は弊社解体サポートの理念と合いご協力お願いいたしました。その後、事務所を出て資材置き場も見せていただきました。そこで撮ってきたのがこれです。 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930