出張編

岐阜、愛知県の解体業者へ出張

投稿日:2013年12月14日 更新日:

先日、岐阜県と愛知県へ提携業者さんへの巡回に行ってきました。

ここでは具体的な内容は控えさせていただきますが、
置き場や現場のチェック、お客様対応についての話し合いなど、
充実した時間を過ごさせていただきました。

解体サポートには全国に提携業者さんがいらっしゃいますが、
この「お会いして話し合う」ことを大切に考えています。

会社訪問をするとその業者さんの状況などが良くわかりますし、
代表の方と直接お話をすることがとても大切です。
お互いの考えていることなどはお会いしないとなかなか分かり合えない事が多いからです。

インターネットの弱い部分はズバリこのようなアナログな部分ですが、
私たち解体サポートは業者さんの「人間力」や「信頼関係」をとても重要と考えています。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-出張編

執筆者:

関連記事

no image

分別

本日提携のお話をしに埼玉の解体業者さんへ行ってきました。お話は弊社解体サポートの理念と合いご協力お願いいたしました。その後、事務所を出て資材置き場も見せていただきました。そこで撮ってきたのがこれです。 …

no image

愛知への出張

愛知県某市の解体業者さんへ提携の話のために行ってきました。 こちらの業者さんはもともとお客さんの顔が見えない、中抜きするハウスメーカーの下請け等はやっていないとのことでした。 解体サポートの理念を話し …

愛知県の解体業者様訪問

先日、解体業者さんの訪問のため愛知県刈谷市、安城市に行ってきました。 社長様に直接お会いして解体サポートの理念や想いをお伝えして、ご理解いただきました。 クリーン施設にもお邪魔させていただきました。と …

no image

すばらしい出逢い(提携編)

先日、関西地方と東海地方に1泊2日で、新規提携予定業者様4社、既存の提携業者様1社へお会いしに出張に行ってまいりました。 新規提携業者様への出張目的は「提携基準を満たしているか」が一番の大きな目的です …

福井駅前 恐竜

福井県の解体業者さん訪問

先日、福井県の解体業者さんにお邪魔してきました。 福井駅前 恐竜モニュメント フクイティタン フクイサウルスとフクイラプトル(動きます) この訪問の一番の目的は、ズバリ『解体サポートの提携基準を満たし …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930