解体工事に関する内容

増税前に解体!?

投稿日:2013年12月18日 更新日:

最近お問い合わせいただく中でも多いご相談が、

『来年の3月いっぱいには解体を終わらせたい!』

というものです。

「どうせ解体しなきゃいけないんだから、来年4月に消費税が8%に上がる前に!」

とお考えの方が多いからでしょうか?

しかし、ちょっと待って下さい!

人生でそう多く経験することもない解体工事ですし、
消費税の3%ぶんだけの為に解体業者さんを急いで決めてしまって
あとで後悔するようなことのないようにして下さい。

最近はインターネットで解体業者さんを探せる(紹介される)サイトが本当に増えました。
その一方であまり良くない評判を聞くところもとても多いのです。
(実際に解体サポートではそういったご相談をたくさんいただいているのです。)

※参考 解体サポートHPより⇒ご注意下さい!

現時点で地域によっては解体サポートからご紹介できる業者さんの
工事スケジュールが2月まで埋まっているところも出てきました。
(解体サポートのなかでも評判が良く、人気が高い業者さんは
次々と工事スケジュールは埋まってきています。)

決して焦ることはないのですが、もしお急ぎで解体工事を
お考えのようでしたら、すこしお早めにお問い合わせ下さい。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体工事に関する内容

執筆者:

関連記事

大阪市 解体工事の補助金終了まであとわずか!

大阪市では今年度(平成22年度)いっぱいで解体費用の援助が終了します。(今年の3月末で終了) 該当する方はお早めに! 大阪市民間老朽住宅建替支援事業(タテカエ・サポーティング21)という指定密集地域に …

空き家解体

別荘地の解体工事「解体費用の共益費」

静岡県のとある別荘地の解体工事に関して、ご相談者様から頂いたお話。 「自分が建てた別荘を自分の費用負担で解体するのに、別荘の管理会社から『共益費』なるものが必要だから解体費用の5%を取ると言われてしま …

さいたま市浦和区で解体重機が転倒!!

先日(8月1日)のニュースより さいたま市浦和区のある地域での解体作業中にクレーンが倒れてしまったとの事! (※解体サポートがご紹介した解体業者さんではありません。) 周辺の電線を巻き込んで電柱がなぎ …

ミンチ解体

ぐちゃぐちゃ解体(ミンチ解体)は高くつく

先日、宮城県の方から以下のようなお問合せを頂きました。 ========================= 「実は知り合いの工務店に解体工事をお願いしたところ、 工事途中で連絡が取れなくなってしまいま …

札幌市で続いた解体作業中の事故

少し前の事ですが、今年6月北海道札幌市で解体作業中の死亡事故が立て続けに2件発生してしまいました。 ================================■2014年6月11日北海道札幌市中 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031