ご注意・お願い

台風直撃にご注意を!!

投稿日:2019年10月11日 更新日:

明日10/12から13日にかけて大型台風19号が関東地方を直撃する予報です。

瞬間的には風速35メートルとなり、屋外では何かにつかまっていないと立っていられないほどの危険な風です。家の周りに何げなく置いている小さなバケツなどは、非常に強い風が吹くと凶器となりえます。固定されていないプレハブ小屋が転倒することもあります。

先日の大型台風でも千葉県の房総半島では大きな被害がでています。解体サポートの提携業者様も被災をして、一時はご相談者様のご対応も難しい状況になっておりました。現状はご自身も大変な中、被災された相談者様方のご対応をしていただいております。

台風後はたくさんのお問い合わせを頂きましたが、先の様な状況で解体工事の順番まちをしている方々が未だたくさんいらっしゃいます。今回の台風19号でも更なる被害が予想されますが、出来る限り対策をして被害を最小限にとどめて頂くことをお勧め致します。

「台風 画像 無料 素材」の画像検索結果


【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介



-ご注意・お願い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

解体見積もりでよく見る「地中障害物」って何?

地中障害物とは建物の地中に埋没しているもの全般を言います。一般的には以前の建物の基礎や浄化槽等が多いのですが、以前建っていたの建物の廃材やゴミ等が埋められている場合もごく稀にあります。 通常、解体の見 …

「解体工事」をご検討の方へ

お盆が空けてから少し経ちましたが、皆さまはどのように過ごされていたでしょうか。 今年は最大9連休という事もあって、実家に帰省される方も多かったともきいております。 帰省したタイミングでご実家の今後のお …

no image

類似サイトにご注意下さい!

解体サポートは2004年のサポート開始以来6年間で 10,000件を超えるお問合せに日々対応させていただいてきております。 少し前から、解体サポートのような形式やサービスを行っているサイトが随分増えて …

火の用心!

空気が乾燥してくるこれからの季節は火災に遭ってしまった建物の解体見積もりの問い合わせがとても増えてきます。長年かかって築いてきたものを焼きつくし、時には生命までをも奪う恐ろしい火災。防火の対策をとり、 …

見積もり書作成料 10万円!?

先日、中京地区のある地域にお住まいの方からこんなお電話が…。 ====================== 以下 相:ご相談者様 解:解サポスタッフ 相:○○県の■■っていう解体業者はご存知ですか? …

2020年4月
« 3月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930