ご注意・お願い

台風直撃にご注意を!!

投稿日:2019年10月11日 更新日:

明日10/12から13日にかけて大型台風19号が関東地方を直撃する予報です。

瞬間的には風速35メートルとなり、屋外では何かにつかまっていないと立っていられないほどの危険な風です。家の周りに何げなく置いている小さなバケツなどは、非常に強い風が吹くと凶器となりえます。固定されていないプレハブ小屋が転倒することもあります。

先日の大型台風でも千葉県の房総半島では大きな被害がでています。解体サポートの提携業者様も被災をして、一時はご相談者様のご対応も難しい状況になっておりました。現状はご自身も大変な中、被災された相談者様方のご対応をしていただいております。

台風後はたくさんのお問い合わせを頂きましたが、先の様な状況で解体工事の順番まちをしている方々が未だたくさんいらっしゃいます。今回の台風19号でも更なる被害が予想されますが、出来る限り対策をして被害を最小限にとどめて頂くことをお勧め致します。

「台風 画像 無料 素材」の画像検索結果

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-ご注意・お願い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

※ご注意下さい! ~3社一括見積もりサイトの価格操作について~

解体工事とは最終的に何もなくなる状態にするという、成果やその過程が見えにくい工事ですので、どんな解体業者を選んだらいいかの判断基準は往々にして『見積もり金額』となる事が多いようです。 ここ数年でインタ …

ミンチ解体 不法投棄

市役所職員が関与した?産業廃棄物の不法投棄

先日、埼玉県富士見市が発注した工事で、現場から出た産業廃棄物を土砂に混入したまま不法に投棄したとして、埼玉県警は工事責任者だった富士見市役所の職員と市内の建設会社員の男ら計4人が廃棄物処理法違反の疑い …

解体業者を決める前、解体工事前にご相談ください。

最近、解体中や解体が終わった後のご相談が目立ちます。 内容は 「依頼した業者が証明書を出してくれない」「工事が不十分で修正を求めたがやってくれない」 (ひどい時には連絡がとれなくなった) など、解体業 …

火の用心~火災解体のお問い合わせが急増しています~

昨年末、「火災のご相談が増えた」と書きましたが、年が明けてからも火災のご相談が増加しています。 日本では毎年およそ6万件の火災が発生していると言われていますが、月別では2月と3月が多いそうなのでこれか …

解体見積もり書作成料 10万円!?

先日、中京地区のある地域にお住まいの方からこんなお電話が…。 ======================以下 相:ご相談者様   解:解サポスタッフ 相:○○県の■■っていう解体業者はご存知ですか? …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031