内装解体

整骨院の内装解体現場へ

投稿日:2017年5月2日 更新日:

先日は千葉県流山市にある整骨院の内装解体現場へお邪魔してきました。


  つくばエクスプレス(通称:TX)流山セントラルパーク駅のほど近く

通称「※A工事」と言われる電気設備・配線はそのまま残すので、
その取り回しがとにかく大変!

それでも現場の職人さん達は手慣れた様子で、黙々と連携良く作業を進めていました。

現場みなさんの邪魔にならないように少しだけお話しを伺うと、

「予定通り順調に進んでいます。事前にオーナーさんからのご指示が明確でしたので、 施工しやすい現場なんです。現場で『これはどうしますか?』的な事がないのが助かります。
あと、工事を終えてからお礼のお言葉を頂けるように頑張るのが私たちのやりがいにもなっているんです。」

との事!

お客様の窓口をされる解体業者の社長さんや営業さんだけではなく、
現場の職人さん達までがこのような意識の高い方々ですと、やっぱり安心ですよね。

※参考:初めての内装解体完全マニュアル

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-内装解体

執筆者:

関連記事

no image

店舗内装の終了確認

先日、都内の内装解体の終了確認に行ってきました。5坪ほどのスペースで、2日間でゴミなどもなく、非常にきれいなスケルトン状態になっていました。 規模から考えて、通常は1日で終了する予定だったようですが、 …

動画を更新しました!~内装解体って誰に頼めばいいの?~

こんにちは、解体サポートです。 解体サポート池貝が解説する解体動画シリーズの第6弾を更新致しました。今回は、最近増えているご相談の一つ店舗の内装解体に焦点をあて「内装解体完全マニュアル」と題して、解体 …

歯科医院の内装解体

  先日は東京都内にある歯科医院の内装解体現場へお邪魔してきました。   当日は内装材を解体しながら、トラックへの積み込み作業(搬出)が主な工程でしたが、2階部分にある200坪の広い歯科医院の内装解体 …

no image

ご丁寧な相談者様

解体サポートでは日々全国から多数のお問い合わせをいただいております。 先日、非常にご丁寧なご連絡を頂きました。 その方は半年ほど前にご相談をいただき、当時は解体予定もあまりお急ぎではないようでしたが、 …

no image

内装解体の現場確認~東京都港区虎ノ門にて~

昨日、港区虎ノ門の内装解体現場の確認に行ってきました。 イタリアンレストランの店舗解体で、広い幹線道路に面していることから、歩道にも行き交う人々が多く、廃材の搬出に手間がかかる現場です。 当日は猛烈な …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930