ご注意・お願い

インフルエンザに注意!

投稿日:2007年2月14日 更新日:

今年は暖冬で東京では雪も降らないまま
春を迎えようとしているそうです。

しかも九州地方ではすでに春一番が吹くとのこと。
寒さが苦手なヒトたちは歓迎していることでしょう。

しかし、その暖かさとは関係なく、
毎年この時期になると流行する
インフルエンザは猛威を振るっているようです。

多くの方が経験されているとは思いますが
38~40度ほどまで上がる高熱や関節痛、鼻水、ノドの痛み…。
こればかりは想像するだけでたまりません。

そうならないためにも
外出後のうがいや室内を乾燥させない
といった最低限の予防を心がけましょう。

皆さんも体調には十分お気をつけ下さい。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

関連記事

-ご注意・お願い

執筆者:

関連記事

ミンチ解体 不法投棄

市役所職員が関与した?産業廃棄物の不法投棄

先日、埼玉県富士見市が発注した工事で、現場から出た産業廃棄物を土砂に混入したまま不法に投棄したとして、埼玉県警は工事責任者だった富士見市役所の職員と市内の建設会社員の男ら計4人が廃棄物処理法違反の疑い …

福岡市 家屋解体現場での死亡事故について

先日、福岡市南区で住宅の解体作業をしていた職人さんが重機とトラックに挟まれ、死亡してしまうという事故がありました。警察によると事故現場は坂道で、通報した作業員はトラックがバックしていたと話しているとい …

no image

ノロウイルスに注意!

昨年末に大流行していると各メディアで報じられているので気をつけているヒトも多いと思いますが継続して予防しているヒトは少ないのではないのでしょうか? どんな仕事でも体調管理は大切です。そこで今回はノロウ …

no image

リモコンで火災!? 火の元以外も注意が必要です。

家電製品のリモコンや電気的なノイズに影響され、誤作動するリモコン付き電気ストーブがあり、この誤作動が火災につながる恐れがあるとして経済産業省は、関係団体や輸入業者に対し製造や輸入販売の自粛を要請したそ …

解体業者の選定には何卒お気をつけ下さい!!

解体サポートは立場上、ご紹介できる提携業者さん以外の 業者さんについてはコメントを控えさせていただいております。 が!! 最近、ひどい業者が増えてきている様に感じます。 特に愛知を中心とした中部地方と …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031