解体のご相談内容

解体見積もり、お断りのご連絡

投稿日:2013年10月1日 更新日:

先日、大阪市のあるご相談者さまからこんなご丁寧な連絡を頂きました。

=================================
「解体サポートさんから○○さん(解体業者さん)をご紹介していただき、
現地確認の当日は、とても親切に対応していただきました。
また、見積もりも約束通りの期日までにお送り頂き、その内容についても
満足のいくもので、家族ともどもとても安心していました。

しかし、結論を申し上げると、今回は解体工事をキャンセルさせていただく事に
なってしまいました。
しばらく空き家になっていたので来月いっぱいまでには取り壊しをする
予定でしたが、急遽ご近所の方が建物はそのままで、土地を買っていただける事になったのです。

解体サポートさんには親身に相談にのってくださって、迅速にご対応いただいたにもかかわらず、このような結果となってしまって、本当に申し訳御座いません。
また機会がありましたらご相談させて頂いてもよろしいでしょうか?」
=================================

結果的にご自身のご負担で解体工事をする事がなくなったようなので、良かったと思います。
もちろん、今後も何かお困りの事がありましたらなんなりとご相談頂けたらと思います。

そしてお見積もりをして頂いた解体業者さんに事情をお伝えしたところ、
「それは良かったですね!こちらの事は気にしないで下さい」
とおっしゃっていただきました。

このように、解体サポートをご利用頂いた結果、
「解体が中止になった」「他社にお願いすることになった」などということになっても見積もりキャンセル料がかかったり、業者からの不要なセールスがあったりすることもないので、解体工事についてお困りの方は、お気軽に解体サポート
へご相談下さい。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

no image

悲しい現実

先日受けた解体についてのご相談。 フリーダイヤルにてご相談をお受けし、お急ぎで非常にお困りのご様子でした。内容をうかがってみると、ご相談者様が、ご自宅の建替えが決まりハウスメーカーと解体工事についての …

長屋の切り離し解体

最近多いご相談の中に、「長屋の一部を切り離して解体したい」というものが増えていて、特に関西地方には長屋が多く残っているので、お問い合わせも比例して多いです。少しさみしいき気もしますが、だんだんと「長屋 …

no image

コロナ禍の今、解体するのは正解?不正解?

解体をご検討される方なら解体費用をできるだけ抑えたい!と考える人は少なくありません。  世の中ではコロナウイルスの影響で自粛している業態も出てきていますが、解体業界も少なからず影響が出始めています。し …

「NHKあさイチの放送を見て」

先日頂いたご相談内容。 ============================= 「以前NHKのあさイチで特集されていた解体サポートさんですよね。大阪にある実家を解体することになったので、是非良心的 …

解体に関わる多くの悩み~建替えや売却について~

新年度に入り、建替えや土地の売却のための解体のご相談が目立ちます。 本日も多くのご相談がありました。 「去年、一度サポートセンターの相談窓口に行ったものですが具体的に解体見積りの時期になりまして・・・ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930