解体サポートについて

新しい事務所でエコ

投稿日:2010年8月28日 更新日:

今月から解体サポートは事務所を新宿区から杉並区高円寺に 引越ししております。 今朝、自転車でセンターに向かう途中、杉並区役所の前を 通りました。 壁一面緑のカーテン! 写真 (隣にはソーラー発電も写っております) エコですね。 そして、サポートセンターも少しずつエコに取り組んでおります。 先週は事務所のハロゲン電球を全てLEDに替えました。 これで、約90%の電気削減できました。 他にもできることを探してみようと思います。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

岡山県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、岡山県の情報をお届けしたいと思います。 ●岡山県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

業者さんのお問い合わせ

お盆も終わりお問い合わせが急増しております。 ハウスメーカーや不動産屋など業者の方 からのお問い合わせもあるのですが 解体サポートは基本的に個人のお客様に対して サポート運営しておりますので マージン …

no image

築10年未満の解体相談

最近、先日の悲しい震災がきっかけになり 首都圏でも築10年未満のお家の解体相談が徐々に増えてきています。 「築6年なんですが、先日の震災で子供が怖がったので、 免震構造の建物に新築したいので、解体業者 …

no image

相乗効果

解体サポートではご紹介させていただいた業者さんの御見積を 必ずチェックしています。 もちろん、ご紹介の業者様は優良なところなのですが、 それでも毎回解体サポートがチェックする=第3者の目が入る 事で、 …

富山県~福井県へ出張

先日、解体業者さんとの新規業務提携の為、 富山県~福井県へ出張に行ってきました。 ■車窓からの富山県立山連峰(JR特急はくたか) ■福井駅 解体サポートでは、業務提携にあたりまして 必ず解体業者さんを …

2020年8月
« 7月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31