建物解体ブログ

心よりお見舞い申し上げます

投稿日:2011年3月16日 更新日:

東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様、
関係者の方におかれましては、心よりお見舞い申し上げると共に
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

被災した方々を思うと心が痛む思いでいっぱいです。

解体サポート
には今回の地震の影響で、
「塀が倒れてしまった」、「看板が落ちてしまった」というご相談や

このような時こそ、スタッフ全員で出来る事を精一杯サポートさせていただいております。

また、昨今の燃料事情により、ご紹介の業者さんのお仕事にも影響が出てしまっているようです。

ある業者さんのコメント

「こんな時は私達が我慢をしないといけませんね。
その分被災地を優先していただきたいです。
ただ、どうしても仕事で必要な燃料は毎朝4時から
ガソリンスタンドに並ならんで制限して補給しているんです。」

このような事情により、お急ぎで解体業者さんをお探しの方には
多少ご不便をお掛けしておりますが、
緊急でお困りな方を優先して順次対応をさせていただいております。
何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

建物解体の背景にある物語

先日は東京都内へ解体現場の初日にお邪魔してきました。解体業界では通称「乗り込み」と呼ばれる工事開始日ですが、職人さんへの明確な現場指示、ライフライン撤去依頼など大切な日です。 当日はお施主様もいらっし …

松戸市の解体現場

今日は千葉県松戸市の解体現場へお邪魔してきました。 現場は広い敷地に木造の平屋が建っているので工事としては施工しやすい現場です。 しかし、お庭に植木や庭石や敷石、池や井戸の撤去など付帯工事がたくさんあ …

no image

想像を超える結果におどろき!!

以前(3/29)のブログで車を控え自転車通勤をする決心を表明しました。その後、雨の日以外はできるだけ自転車を利用しています。 最近は特に季節もよく気持ちよく景色を見ながら通勤しております。健康にもよく …

no image

不安を取り除く対応

解体工事などの建築関係の工事は、そう何度も経験するものではありませんよね。ましてや、工事金額は比較的高額なものが多くなります。そうなると消費者心理として、誰しも「失敗したくない」という意識が働くと思い …

八百万の神

解体のご相談で、 「敷地に古い井戸があるんですけど、そのまま埋めてしまって大丈夫ですよね?」 といったご相談をよくお受けします。 神さまや、祟り、迷信といったものを信じない方からすると笑い話にすら聞こ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930