建物解体ブログ

台風の影響で・・。南あわじ市の解体業者さんより

投稿日:2011年9月21日 更新日:

大型の台風15号の影響で交通機関等にも大きな影響が出ています。
今後の進路を見るととても心配です。

そんな中、昨日淡路島の南あわじ市の解体業者さんにお電話しました。

「ありがとうございます!こちらは大丈夫ですよ。また、以前解体工事の受注を頂いた
明石市の○○様からも『大丈夫ですか?』のメールでご連絡を頂きました。とっても嬉しい事です!」

とても心暖まるご連絡でした。

何よりも以前に解体工事を施工をされた業者さんのお仕事ぶりや
丁寧な対応にご満足されたのでこのような良い関係が構築されたのでしょう。

こちらもその『良い出会い』に一役買えた事を嬉しく思いました。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

お休み明けの解体相談

本格的にお正月休みが明けた昨日は、とてもたくさんのご相談をお受けいたしました。 特にご実家に帰省した際などに 「そろそろ空き家を解体しないと」、「いいかげんに実家を整理したほうが・・」というような家族 …

2013年環境展に行ってきました。

東京ビックサイトにて開催された「アジア最大級の環境展」。 今回で22回目となる展示会のサブタイトルには「守ろう地球!低炭素社会実現に向けて地域へ世界へ発信」とあります。 朝一番で会場につきましたが、受 …

赤プリが避難所!

先日のニュースより ==========================今月(3月)閉館の旧赤坂プリンスホテル(グランドプリンスホテル赤坂)、被災者に一時提供ホテルの解体準備が始まる6月末までの3カ月 …

no image

各県庁の談合事件に思う

都道府県庁の談合事件が続出しています。昔からの慣習という意見もあるようですが 消費者たちにとってはあからさまに損をさせられていることに他なりません。 しかも行政側の不祥事であれば我々の税金を使用してい …

no image

ひととひと

●先日、ご相談いただいた方にご紹介した業者さんがお電話すると「おまえら業者なんだから勝手に見て見積もりを出してくれりゃいいだよ」と言われたとのことでした。 こちらサポートセンターにお電話いただいた時は …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930