解体のご相談内容

RE!

投稿日:

都内の某大学からのお問合せ。

「解体からでた廃材でベンチを制作し、(某)公共施設に設置したいので

相談にのってください」

(まだ詳細は公表しないでほしいとご希望がありましたので控えさせていただきますが)

廃材を再利用して公共施設に、

それを大学で進めるとあれば解体サポートとして出来ることは

全名的にご協力しますとお伝えして、改めてご連絡することになりました。

今後どのようなものができるのか今から楽しみです。

進捗ブログでお伝えしていきます。

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

no image

解体工事に際して

住む人がいなくなってしまった家の解体をしたいというご相談は数多くいただきますが、それに関連し名義変更していなくても解体は可能ですか?とのご質問をお受けすることがあります。 結論から申し上げますと工事は …

no image

お休み期間前に

世間はまさに師走の慌ただしい雰囲気ですが、この年の瀬になっても 解体工事に関するご相談や、解体業者さんの紹介をご希望の方から 多くのお問い合わせを頂いております。 なかでも来年4月の消費税増税前に3月 …

no image

空き家を購入して建替え

全国で問題となっている空き家問題。(※) そんななか、一方では    空き家を購入 ⇒ 解体 ⇒ 新築する という内容のお問い合わせが解体サポートには増えています。 「空き家になっている道路に面した前 …

no image

お彼岸明け

本日はお彼岸明け。お問合せが集中しています。 お盆やお彼岸、お正月など特に連休がからみご家族が集まる機会が多い時には 解体や塗り替えのお問合せが非常に集中します。 お彼岸の時期ではお墓参りの際にご家族 …

no image

大谷石の塀撤去

先日お問い合わせを頂いた内容。 ================================= 大谷石でできている塀の一部を撤去して欲しいのですが、 このような小さな内容でも、お見積もりして頂ける …

2020年1月
« 12月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031