解体サポートについて

うれしいアンケート2

投稿日:2008年8月14日 更新日:

先日栃木県の現場にてサポートをさせていただいた方からアンケートの返信がきました。

*****

近隣への事前の挨拶も行き届いていて感心しました。また、予定されていなかった地下の浄化槽が発見されて、当然別料金が発生すると覚悟しておりましたが解体業者さんのご好意により無料で行って頂いてしまいました。
解体工事などは初体験で当初は大変不安でしたが、おかげさまで無事済ませることが出来ました。
本当にありがとう御座いました。

*****

ご紹介をさせていただいた解体業者様はアンケートの評判が非常に良く、いつもながら感謝しています。
このようなアンケート結果はこちら(解体サポート)の励みにもなると同時に、工事終了後のご相談者様の「生の声」ですので、基準を満たした解体業者様の高い質の維持・向上に役立たせていただいています。

このようなアンケートはご相談者様のご協力で2005年以来続けております。
いただいたアンケートの一部を解体サポートのホームページで公開しています。

http://www.kaitai-support.com/ank.html
(解体サポートHP「アンケート」)

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

世間はせまい~奈良県の解体工事~

先日、奈良の御親戚の家の解体でご相談いただきました。 早速、奈良で最も実績のある解体業者さんをご紹介させていただきました所・・・。 お見積りのため現場でご相談者様お会いして名刺をいただくと、 昔の知人 …

no image

ミッション

「いろいろなサイトを見ていたんですが一番しっかりしてて、安心できました」 先日ご相談いただいた方がおっしゃってくれました。 その方の現地見積もりの立会いに行ってきました。「これまでもいくつかの業者に見 …

解体サポートは今年で18年目!

新年明けましておめでとうございます。 解体サポートは今年で18年目を迎えることが出来ました。 2004年に解体サポートがサービスを開始した当初は解体業者のリサイクルに対する意識は薄く、一部の解体業者に …

解体工事をお考えの方向けのおすすめコンテンツ!

先日、新たに追加した解体工事のお役立ち情報『解体工事の成功談と失敗談』がご好評を頂いております。     ※解体工事の成功談と失敗談 解体工事に成功した方と、失敗してしまったと感じた方の実際の声に対し …

no image

東京都大田区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は東京23区の中から大田区の情報をお届けしたいと思います。 ●大田区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930