解体工事後の声(アンケート)

好循環!

投稿日:2016年3月30日 更新日:

解体サポートはご利用いただきました方々にアンケートをお願いしています。

全国の方からたくさんのご意見をいただいておりますが、先日はこのような内容が。

==========================

「雪による倒壊の危険から早急に(解体したい)…。」とのこちらの希望を全面的に受け入れていただき、本当にありがたかったです。
そちら(解体サポート)に相談していなかったら未だに解体出来ずにいたと思います。
家屋に残した不要品も半端なく多かったのですが、予算内におさめていただきましたし、何よりご担当いただいた方々がとても親切で、またとても気さくで安心して任せることが出来ました。本当にありがとうございました。

==========================

それを解体業者さんにリリースすると、下記内容のメールをいただきました。
==========================
解体サポート ○○様

いつもお世話様でございます。

先般お世話になりました米沢市△△様の解体物件での
アンケートをお送りいただきありがとうございました。

早速、今朝の朝礼で現場の職長、職人達に伝えると、

「お客様から直接のご意見を聞ける機会はほとんど無いので、とても嬉しいです」と、やる気みなぎる目つきで話していたのが印象的でした。

今後もご紹介いただくお客様から「□□に任せてよかった」
と言われるようにしていきたいと存じます。

今後も宜しくお願い致します。
==========================

ご満足いただいたご相談者様、解体業者さんの意識向上と、とてもいいサイクルだと思いますニコニコ

※参考⇒解体サポート ご利用アンケート

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体工事後の声(アンケート)

執筆者:

関連記事

no image

お役に立てて何よりです

先日のご相談者様から丁寧に下記メールを頂きました。 本日、解体工事においてご相談にのっていただきました仙台の○○です。本日はご親切にありがとうございました。~~~~~~~・・・とりあえずは穏便に済む方 …

長崎県で解体工事を終えた方からの感謝のお言葉

先日、長崎県のある地域でサポートさせていただいた方からお電話を頂きました。 その内容とは・・ 「解体業界にも○○さんのような良いお方がおられる事に驚きました!本当に良い解体業者さんをご紹介して頂きあり …

お礼のお言葉~仙台市で解体工事を無事に終えた方より~

本日ご相談者様から非常に嬉しいお言葉をいただきました。 その内容。 **************************明けましておめでとうございます。 今般、家屋解体に関しましては、大変お世話さまに …

お盆休み中の解体相談 などなど

お盆休みもほぼ終わり、本日は非常にたくさんのご相談をお受けしております。帰省した際などにご親族間でのお話し合いがあったからでしょうか? そんな中、先日、関西地方の方に解体業者さんをご紹介させていただき …

解体業者さんに対しての最高の評価

先日、解体業者さんをご紹介をさせていただいた方にその後の業者さんの対応などの確認のご連絡を差し上げたら、下記のような内容のメールを頂きました。 ============================ …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031