解体のご相談内容

信頼のスパイラル!?

投稿日:2013年1月15日 更新日:

先日お問い合わせを頂いたご相談内容。

============================
「数年前に大阪にある実家の解体工事をお願いした○○です。
今回は埼玉県内にある自宅を建替える予定ですので、
再度解体サポートさんご推薦の解体業者さんを紹介してください。」
============================

とても嬉しいご相談です。

以前ご紹介をさせて頂いた大阪の解体業者さんにご満足していただいた結果でしょうし、
人生でそう多くはない解体工事のお手伝いを二度もさせていただくとはとても光栄なことです。

実はこのようご相談は何度も頂いています。

全国の解体業者さんの意識も非常に高くなり、

「解体サポートさんの別の地域の業者さんの評判が落ちてはいけないので・・」

と、見積もりの内容はもとより、工事内容、細やかな対応面でもその精度は高くなります。

●解体業者さんのお仕事(解体サポート)に満足していただく
  ↓
●全国の業者さんの評判が上がる
  ↓
●解体業者さんの意識が高くなる

非常にいい「信頼のスパイラル」だと思います。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

庭木や庭石、池などの解体撤去について

解体サポートによくあるご質問として、 「建物の解体以外にも解体業者さんに庭木や庭石、池の撤去などもお願いできるのでしょうか?」 というご相談を頂くことがあります。 結論から申し上げますと、解体業者さん …

遠方にあるご実家の建て壊し工事

先日頂きましたご相談内容について ===================================今回建て壊しをする予定の実家は築年数が長いぶん思い入れも強いものでして、きちんと丁寧にかつ近隣や …

お休み中、ご家族でのご相談

お正月やお盆休み、お彼岸明けやゴールデンウィーク明けには解体サポートへのお問合せが非常に増えます。 「○周忌も終わったことだし、そろそろ実家を解体しようか?」 「建替えするんだったら今は分離発注すると …

外構の撤去費用について

空き家を所有されている方や、建替え工事などで解体工事を検討する場合、一番気になることは 「解体費用はいくら位かかる?」 という事かと思います。 実際に解体サポートにはそのようなご相談を頂くケースが多い …

感動していただく解体に関するサービスを目指し

先日サポートをさせていただいた方(ご相談者様)からの嬉しいご連絡内容。 ================================ ご紹介いただいた埼玉県の○○様(解体業者)に解体をお願いしまし …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031