解体サポートについて

解体後のお便り

投稿日:2016年9月15日 更新日:

先日無事に工事を終えた方からご紹介させていただいた解体業者さん宛てにお便りが届きました。

受け取った業者さんも

「こういったお便りをいただけると社員一同、本当に励みになります。これからもお客様のために頑張ります!」

と嬉しそうにお話しされていました。

このようなお手紙を拝見させていただくと改めて素晴らし解体業者さんと

一緒にお仕事をさせていただいていることに感謝すると同時に身の引き締まる思いでいます。

解体サポートはサービスを開始して以来

解体工事で困っている方の手助けをしたい

という理念のもとやってまいりましたので、もし解体でお悩みの方がいましたら些細なことでも結構ですのでお気軽にご連絡ください。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

長崎県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、長崎県の情報をお届けしたいと思います。 ●長崎県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

ご家族会議の結果?

お盆休みの期間が終わり、本日は当サポートセンターへのご相談が顕著に増えています。 お休みの期間に帰省した折にごゆっくりとご家族でお話しをする機会が多かったからでしょうか?実際に遠方にあるご実家の解体や …

空き家バスターズ2 出演後の反響

昨日、テレビ朝日系列『解決!空き家バスターズ』に出演させて頂いた影響からか、解体サポートへは解体工事や空き家処分についてのご相談を多数頂いております。 ご相談者をいただいている方々からはこのようなお声 …

no image

サーバー復旧いたしました。

サーバーのシステム障害は無事に復旧し、「解体サポート~全国版~」は閲覧可能になりました。 先程、早速ご相談のお電話を頂き、「今朝、解体について相談したいと思って、サイトをクリックしたけどサイト見れなか …

no image

和歌山県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、和歌山県の情報をお届けしたいと思います。 ●和歌山県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031