解体サポートについて

築10年未満の解体相談

投稿日:2011年4月11日 更新日:

最近、先日の悲しい震災がきっかけになり 首都圏でも築10年未満のお家の解体相談が徐々に増えてきています。 「築6年なんですが、先日の震災で子供が怖がったので、 免震構造の建物に新築したいので、解体業者さんの紹介をお願いします」 「築10年なんですが、今回の地震で地盤が悪い事が分かったので、 将来を考えると怖いので・・。」 というご相談です。 一方で、 「実家が震災の影響で壊れてしまったので・・。」 「古い土蔵がダメージを受けてしまったので・・。」 「瓦が落下してしまったので、建替えするんです。」 まだまだこういったご相談のが多いのが現状です。(切実です。) 安心で適正価格の解体業者さんをご紹介というかたちで 少しでもお力になれるように日々ご相談をお受けしております。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

茨城県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、茨城県の情報をお届けしたいと思います。 ●茨城県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

解体費用がだいたいどれくらいかかるか?

建物の解体や店舗、オフィスなどの内装解体をご検討されるなかで、一番気になることはその解体費用がどの位かかるかという事かと思います。 しかし、こちら解体サポートで実際に数多くのお問合せをお受けしているな …

no image

今年も質の高いサポートを

新年あけましておめでとうございます。 新たな年を迎え、ご相談者様をはじめ「解体サポート」に携わる方全ての お役に立てるよう今年も邁進いたします。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 (って書いてる間に …

no image

勉強会、情報交換会 開催

1年ぶりの第2回解体サポートの勉強会。 全国から多くの業者さんにお越しいただきました。 はじめは解体サポートから お客さんに喜んでもらえる解体業者になるためのお 願いや気をつけてほしい内容などをお伝え …

no image

ゴールデンウィーク中のサポートについて

************************** 5月2日から5月5日まではご相談受付をお休みさせていただきます。 ご相談フォームからお問合せをいただいた方へは 5月6日以降にこちらから折り返し連 …

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031