出張編

愛知県の解体業者様訪問

投稿日:2010年7月25日 更新日:

先日、解体業者さんの訪問のため愛知県刈谷市、安城市に行ってきました。

社長様に直接お会いして解体サポートの理念や想いをお伝えして、
ご理解いただきました。

クリーン施設にもお邪魔させていただきました。
とても、きれいにされていて、解体、産廃を扱う企業として
しっかりと徹底されていることがみてとれました。

よく、お邪魔すると自社施設、置き場がきれいにされていなかったり
私たちがお邪魔するから急いでキレイにしようとしたように感じることがよくあります。
そういった解体業者さんは工事の仕方が荒かったり、ひどい場合には
適正な処分をしていないこともあるので、お付き合いをお断りしているのです
が、この解体業者さんは違っていました。

今後、東海地区、愛知県、岐阜県のサポートがさらに強化されます。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-出張編

執筆者:

関連記事

道幅が狭い場所での解体工事

先日、広島県呉市の解体現場を訪問してきました。 呉市やお隣りの江田島市は細い坂道や階段を上った場所に住宅がある地域が多く、このような立地の解体工事はミニ重機しか使えない、中にはミニ重機も入ることができ …

no image

face to face

ただいま愛知県、岐阜県の解体業者さんを訪れた帰りの新幹線の中。既に提携基準を満たして提携している業者さんと新たに提携をすすめている業者さんと計5社様とお会いしました。業者さんによって会社規模、運営方法 …

no image

気遣い

先日、茨城県ひたちなか市の解体業者さんから提携のお話をいただき、解体サポートの理念をお話し、先方の工事の仕方などを確認させていただく為に現地へ行ってきました。 行きの特急電車で乗車券の確認で車掌さんが …

解体業者さん訪問(群馬県編)

解体サポートでは、 ご利用者様のお声にできるだけこたえる為に、良い業者さんと出会えるように定期的に新規業者さん開拓の為に訪問をしています。 今回は、北関東は群馬県に訪問してきました。 建設業許可を持っ …

no image

愛知への出張

愛知県某市の解体業者さんへ提携の話のために行ってきました。 こちらの業者さんはもともとお客さんの顔が見えない、中抜きするハウスメーカーの下請け等はやっていないとのことでした。 解体サポートの理念を話し …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930