出張編

愛知県の解体業者様訪問

投稿日:2010年7月25日 更新日:

先日、解体業者さんの訪問のため愛知県刈谷市、安城市に行ってきました。

社長様に直接お会いして解体サポートの理念や想いをお伝えして、
ご理解いただきました。

クリーン施設にもお邪魔させていただきました。
とても、きれいにされていて、解体、産廃を扱う企業として
しっかりと徹底されていることがみてとれました。

よく、お邪魔すると自社施設、置き場がきれいにされていなかったり
私たちがお邪魔するから急いでキレイにしようとしたように感じることがよくあります。
そういった解体業者さんは工事の仕方が荒かったり、ひどい場合には
適正な処分をしていないこともあるので、お付き合いをお断りしているのです
が、この解体業者さんは違っていました。

今後、東海地区、愛知県、岐阜県のサポートがさらに強化されます。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-出張編

執筆者:

関連記事

山口県岩国市の解体業者へ出張

先日、山口県岩国市の業者様から新規業務提携のお問合わせを頂き、お会いしに行ってきました。 本社では社長さん、従業員さんと色々な事をお話しさせていただき、重機・車両置き場や、処分場の確認もさせて頂きまし …

解体業者訪問 in九州

昨日~本日と業者さんにお会いするために九州に行ってきました。 その中で北九州の業者の社長さんと話し込みました。 解体サポートが考えていること、今後の展開、ご相談者様、ご相談内容についてなどなどとても有 …

福井駅前 恐竜

福井県の解体業者さん訪問

先日、福井県の解体業者さんにお邪魔してきました。 福井駅前 恐竜モニュメント フクイティタン フクイサウルスとフクイラプトル(動きます) この訪問の一番の目的は、ズバリ『解体サポートの提携基準を満たし …

no image

こだま

ブログを引っ越しして、初めてiPhoneからUPしてます。 現在、新幹線、こだまに乗り熱海に向かっており、その後、乗り換えて伊東方面へ。 どんな業者さんと出会えるか、楽しみです。 【解体サポート】 フ …

no image

徹底した現場管理

先日、現在進行中の大規模な内装解体の現場確認を含めて、九州地方へ行ってきました。 その現場では常時数十人の職人さんが作業をし、1ヶ月以上かけての工事となります。比較的大きな通りに面しており、人通りも多 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930