内装解体

内装解体の現場確認~東京都港区虎ノ門にて~

投稿日:2010年9月11日 更新日:

昨日、港区虎ノ門の内装解体現場の確認に行ってきました。

イタリアンレストランの店舗解体で、広い幹線道路に面していることから、
歩道にも行き交う人々が多く、廃材の搬出に手間がかかる現場です。

当日は猛烈な残暑の中、現場の職人さん達は廃材の運び出しの最中でした。

暑い中、キチンとヘルメットも被り、通行人の方に気を遣いながら
連携良く、黙々と作業をされていました。
(いわゆる「職人サン」という少し堅いイメージとはかけ離れたほど
感じが良い方々ばかりです。)

特に内装の解体工事とは少なからず近隣のお店やオフィスの方々にご迷惑になってしまう工事ですが、
事前のご挨拶や解体中の心配りが大切で、今回もご紹介させていただいた解体業者さんの質と意識の高さを実感できる現場でした。

内装解体現場画像

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-内装解体

執筆者:

関連記事

no image

内装解体現場の確認

本日、江戸川区にある飲食店の内装解体現場の確認に行って参りました。解体工事内容のチェックは、質の高いサービスの維持を主な目的としていますが、実際に現場を私どもスタッフが確認する事により、解体工事に関す …

店舗やオフィスの内装解体

3月末の年度末を間近に控えるなか、2月に入り内装解体のお問合せが顕著に増えてきております。 店舗を閉店して新たな人生のスタートを切る方や、オフィスの移転をされる企業様、マンションのリノベーションに伴う …

自己相対性理論?~内装解体のご相談より~

内装解体工事とは店舗の返却や、マンションリフォームの際に建て物の中を解体する工事です。 とても、簡単に説明致しました。が、建物解体と同様とても繊細な工事ですので、お困りのご相談者様も多くおられます。 …

千葉県柏市の内装解体現場の確認

先日、柏市の内装解体の現場確認に行ってまいりました。 元々アパレルショップだった18坪位の店舗をスケルトンでご返却する為の内装解体です。 当日は4人の職人さんが黙々と作業をされていて、ご挨拶をすると、 …

no image

ご丁寧な相談者様

解体サポートでは日々全国から多数のお問い合わせをいただいております。 先日、非常にご丁寧なご連絡を頂きました。 その方は半年ほど前にご相談をいただき、当時は解体予定もあまりお急ぎではないようでしたが、 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930