建物解体ブログ

淡路島地震~淡路島の解体業者さん~

投稿日:2013年4月13日 更新日:

解体サポートには淡路島にも提携業者さんがいらっしゃいます。
少し落ち着いたと思われる時間帯に確認をしましたが、
解体業者さんは特に大きな被害もなく、大丈夫との事。

ほっと一安心していたところ、しばらくしてその淡路島の解体業者様からこんなメールが・・。

==============================

以前ご紹介を頂いた明石市の○○様よりこんなメールを頂きました。

『2010年に明石市の実家の解体でお世話になりました○○です。
今朝の地震、大丈夫でしたか?まだ詳しい状況が報道されず心配になって・・・。』

解体工事を通じてこのような繋がりが出来たことに感謝するとともに、
これからも解体で困っている方々のお役に立てるように頑張っていきます!」

==============================

この解体業者さんのお仕事ぶりにご満足され、そのお人柄の良さから
若い社長さんを応援する「応援団」になっていただいているようです。

揺れの強かった地域周辺では余震に警戒しながらの予断を許さない状況は続きますが、
少し心温まる気持ちになりました。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

三隣亡(さんりんぼう)とは・・。

今年は、東北地方(特に宮城県、山形県、福島県)からの解体工事についてのご相談が顕著に増えています。 先日、山形県の解体業者さんにその背景の一部と思われる事を聞きました。 「山形県内では1年間の『三隣亡 …

解体小説

解体サポートには解体工事をお考え中の方や空き家を今後どのようにしようかと思案中の方に対して、さまざまなコンテンツをご用意しております。 その中でも最近人気のコンテンツは「解体小説」です。 これから初め …

解体業者さんとハウスメーカーさんとの打ち合わせ

先日、東京都内で行なわれた解体業者さんとハウスメーカーさんとのお打合せに同行させて頂きました。 家屋解体後はすぐに新築工事を控えているとの事でしたが、半年ほど前に解体工事のお見積もりをして頂いた時には …

no image

ペットボトルのリサイクル

皆さんはペットボトルを回収BOXへ持って行っていますか? 先日、ボックスの近く少し観察していると、家からまとめて持ってくる人、その場で飲んで捨てていく人など、ボックスにペットボトルがどんどんたまってい …

長崎県の解体現場を訪問

長崎県の解体現場を訪問してきました。 解体サポートにお問い合わせをいただいた方の住宅で空き家となっていたのですが、工事をスタートしてしばらくすると屋根裏にスズメバチの巣が・・・ すでに巣は空っぽの状態 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930