解体業者

猛暑の中

投稿日:2010年7月28日 更新日:

真夏の解体工事の現場は過酷です。 私自身も数年前のこの時期に、勉強の為に現場に入らせていただいた経験があります。 慣れてない事もあり、開始数時間でヘロヘロ。(ナント、手壊しの現場だったんです。) しかし、気合と根性でその日一日を何とかやり切りましたが、 2~3日は足腰がガタガタで、全身の筋肉痛が治りませんでした。。 対して現場の業者さん達といったら正に「鉄人」です。 筋骨隆々にして、ご近所の方には気持ちのよい御挨拶。「気は優しくて力持ち」。 そんな鉄人達でも必ず気をつけている事といえば「適度な水分補給と休憩」だそうです。 また、毎日の体調管理にも万全の準備をされているようでした。 さすがのプロ意識! 解体業者さんの現場の方々には、これから数週間は続くであろう猛暑を 無事に乗り切って頂きたいと切に願っております。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-解体業者

執筆者:

関連記事

no image

対応とスピード

先日のブログ(8/22)でも書いた、 初めどんな解体業者が紹介され、来るのか少し不安に 思われていた方から連絡がありました。 「すごく親切で感じの良い業者さんを紹介いただき ありがとうございました。 …

no image

こころない解体業者

先日サポートセンターにいただいたご相談。 東京都のある地域のご親戚の家を解体するとの事でしたが、現場の近所にある解体業者から口頭で○○○万円と伝えられただけで、詳細な書類での見積りは出せない。なんとマ …

墨田区の解体現場

先日、墨田区の解体工事現場へおじゃましてきました。 当日は建物内部を分別しながら綺麗に撤去されていましたが、築15年の壊すのにはもったいないような立派な建物でした。(吹き抜けも素敵でした) 現場を管理 …

no image

業者選定の重要性

先日、基礎の撤去工事のご相談がありました。 どのような内容なのか、詳しくお聞きすると、建築途中で 建設会社が倒産してしまったようです。 もともと、工事中も雑な工事が多く、不安感が募り幾度となく 話し合 …

no image

■業者の見分け方①■

お客様が解体をしようと考えたときに、一番の難点が 『業者の決定』だと思います。 これにはいくつかポイントがありますが、そのひとつが 『見積り』だと思います。 ほとんどのお客様が解体 の見積りを見るのは …

2020年6月
« 5月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930