解体業者

猛暑の中

投稿日:

真夏の解体工事の現場は過酷です。

私自身も数年前のこの時期に、勉強の為に現場に入らせていただいた経験があります。

慣れてない事もあり、開始数時間でヘロヘロ。(ナント、手壊しの現場だったんです。)
しかし、気合と根性でその日一日を何とかやり切りましたが、
2~3日は足腰がガタガタで、全身の筋肉痛が治りませんでした。。

対して現場の業者さん達といったら正に「鉄人」です。

筋骨隆々にして、ご近所の方には気持ちのよい御挨拶。「気は優しくて力持ち」。
そんな鉄人達でも必ず気をつけている事といえば「適度な水分補給と休憩」だそうです。
また、毎日の体調管理にも万全の準備をされているようでした。
さすがのプロ意識!

解体業者さんの現場の方々には、これから数週間は続くであろう猛暑を
無事に乗り切って頂きたいと切に願っております。

-解体業者

執筆者:

関連記事

no image

施主様の心に寄り添う解体屋

「お客様のご希望、ご要望を聞き出し、それにあった提案をしなくては 解体業失格ですよ」 昨日、都内で提携させていただいている解体業者さんの事務所にお邪魔した時 に社長様がおっしゃったお言葉です。 当たり …

no image

解体業者は数あれど

日々、多くの解体業者さんから 提携のご連絡をいただきます。 解体サポートの理念などをしっかり理解した上で お問い合わせいただき、お話が進むのは1割位でしょうか? 全国に数多くある解体業者さんの中で 自 …

no image

■業者の見分け方②■

つい先日、静岡県富士市で産業廃棄物を不法投棄した業者が摘発されました。 この業者は、産業廃棄物収集運搬の許可も得ていなかった、とのことです。 安心、優良な業者の見分け方として、この「許可」というのも目 …

no image

■業者の見分け方①■

お客様が解体をしようと考えたときに、一番の難点が 『業者の決定』だと思います。 これにはいくつかポイントがありますが、そのひとつが 『見積り』だと思います。 ほとんどのお客様が解体 の見積りを見るのは …

調布市での解体工事~猛暑でも元気!~

全国的に猛暑が続いていますが、解体現場は当然稼働しています。 先日、調布市での解体現場が無事に終了したと、解体業者さんからご連絡を頂きました。 『いつも通り』何事もなくきれいに終わったのですが、解体サ …

2019年10月
« 9月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031