解体現場確認

横浜市の解体現場にて

投稿日:2010年7月16日 更新日:

昨日、横浜市の解体現場の確認に行って参りました。

暑い中4人の職人さん達が一生懸命に作業されていて、トラブルもなく順調に進んでいました。
また、その様子がご近所の方に伝わったようで、「お茶のサービス」をして頂いていたようです。

この業者さんはご相談者様への丁寧な対応とそれにも負けない工事内容で、
ご利用後のアンケートでも非常に評判がいい解体業者さんです。

「トラブルがないのは当たり前で、それ以上に最後にお礼のお言葉を頂けるように
現場でも日々みんな力を合せて頑張っているんですよ!」との事!

先日もこのブログで触れましたが、「解体業者さんは数あれど・・」
本当の意味で「質が高い解体業者さん」はほんの一部だと思います。

知識の少ない一般の方に向けて、このような解体業者さん達を日々ご紹介できている事は誇りに思いますし、その解体業者さん達にはいつも感謝しています!

解体現場確認画像

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

no image

解体現場の確認

昨日,東京都世田谷区の解体現場の確認に行ってまいりました。 駅に近い道幅も狭い住宅街の一角での作業で、大きなダンプや解体重機も入れることができない という難易度が高い現場です ご紹介させていただいた解 …

ホームエレベーターの解体現場

先日、東京都内の解体現場の確認に行ってきました。今回はご自宅のリフォームに伴うホームエレベーターの撤去工事です。 当初は設置したメーカーに依頼していましたが工期が長く費用も想像していたよりも高かったと …

no image

気配り上手

昨日、東京都豊島区の解体現場の確認と、現場体験に行ってまいりました。当日は近所にお引越しをされた施主の方にお会いし、お話することが出来ました。55年間お住まいだった物件の解体ということもあり、お問合せ …

解体現場へ

先日、千葉県の解体現場へお邪魔してきました。 当日は解体重機での解体作業、廃材の搬出・運搬がメインの内容。 まだまだ厳しい残暑のなか、職人さんたちは黙々と作業を進めていました。それもそのはず。現場は閑 …

解体工事、降雪の影響

首都圏では今日午前中に降った雪の影響で、お休みになった解体現場が多かったようです。 杉並区の現場(当サポートセンターの近く)も今日は休工となりました。 解体業者さんにお話しをうかがうと 「現場の安全と …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930