解体現場確認

解体現場の確認

投稿日:2009年4月25日 更新日:

昨日,東京都世田谷区の解体現場の確認に行ってまいりました。

駅に近い道幅も狭い住宅街の一角での作業で、大きなダンプや解体重機も入れることができない
という難易度が高い現場です

ご紹介させていただいた解体業者さんは以前から評判の良い業者さんでしたので、
安心はしていましたが、近隣にお住まいの方に非常に気を遣って作業をされていました。

現場近くを通りすがるご近所の方に「ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません!」と
気持ちの良いご挨拶もされていました。

また、分別解体も徹底されており非常に綺麗な解体現場でした。

世田谷区現場画像1
世田谷区現場画像

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

no image

解体現場の確認

昨日、埼玉県鴻巣市の解体現場の確認に行ってまいりました。現場は木造2階建ての物件で、解体後は建替えをお考えとの事で、施主の方からご相談を頂きました。 建替えのハウスメーカーに、解体工事の分離発注の確認 …

no image

いい意味での裏切り!

本日は東京都墨田区にある解体現場の確認に行って参りました。現場の状況は、大きな幹線道路に面していて歩道を通る人の通行量も多い。また、隣家とも接近しているという難易度の高い現場でした。 ご相談をいただき …

埼玉県で火災現場の確認

今日、埼玉県で火災に遭ってしまった解体現場の確認に行ってきました。 お問合せ当初は、 「年末に実家が火災に遭ってしまいました。初めはどうしていいか分からなかったのですが、知人に解体サポートさんの存在を …

松戸市の解体現場

今日は千葉県松戸市の解体現場へお邪魔してきました。 現場は広い敷地に木造の平屋が建っているので工事としては施工しやすい現場です。 しかし、お庭に植木や庭石や敷石、池や井戸の撤去など付帯工事がたくさんあ …

四国の解体現場を訪問

今回は徳島と愛媛の解体現場を訪問してきました。 地方の解体現場を訪れる際は飛行機や新幹線で現地に向かい、そこからレンタカーで回ることが多いのですが、走っていると明らかに空き家で老朽化して危険な状態の建 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031