解体現場確認

解体現場の確認

投稿日:2009年4月25日 更新日:

昨日,東京都世田谷区の解体現場の確認に行ってまいりました。

駅に近い道幅も狭い住宅街の一角での作業で、大きなダンプや解体重機も入れることができない
という難易度が高い現場です

ご紹介させていただいた解体業者さんは以前から評判の良い業者さんでしたので、
安心はしていましたが、近隣にお住まいの方に非常に気を遣って作業をされていました。

現場近くを通りすがるご近所の方に「ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません!」と
気持ちの良いご挨拶もされていました。

また、分別解体も徹底されており非常に綺麗な解体現場でした。

世田谷区現場画像1
世田谷区現場画像


【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介



-解体現場確認

執筆者:

関連記事

no image

ぬかるみの中のお言葉

本日終了する世田谷区の現場。 業者さんと施主様の最終確認に同席させていただきました。 現場に着くと、雨の中、ぬかるんでいる中、 業者さんが一生懸命手作業で整地作業をしていただいて いました。 その後、 …

no image

ご近所の暖かいご協力

先日、東京都荒川区の解体現場確認へ行ってきました。 商店街から一本細い道を入って、更に路地の奥にある物件の解体で、 人力解体(手壊し)、小運搬(手運び)という難易度の高い解体現場です。 お見積もり当初 …

no image

大切なこと

本日、墨田区の解体現場へ行ってきました。 上屋の解体は終わっていて養生もとれ、基礎解体の工程。 3人の若手の職人さんが連携よく作業をされていました。 ちょうどその時、お隣にお住まいの方が顔を出され、 …

no image

見た目は同じでも

先日の現場確認。 夏から始まった解体現場が駐車場の施工まで終わり最終確認。 業者さん 「舗装は水はけの良いものを使っていますが、それでも5年位すると 目が詰まって本来の水はけ性能が落ちますので、このよ …

no image

解体現場アレコレ

先日、千葉県の解体業者さんから、解体工事終了のご報告を頂きました。 現場の画像を工程ごとに数枚づついただいていましたので、ご紹介致します。 ・解体前 木造二階建て 延べ床面積 約20坪 ・内装解体 建 …

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930