解体のご相談内容

「建物を壊すのにはだいたいいくら位かかるの?」

投稿日:2013年10月23日 更新日:

建物や内装の解体をお考えの方の多くは初めて経験する方ばかりです。

「解体費用ってどれくらいかかるの?」
「解体工事は何日位かかる?」
「解体業者さんってなんとなくコワイ人がいそうなイメージ・・。」

など、ご不明なことや心配事を抱えている方も多いのではないでしょうか?

また、最近では

「先日の台風で自宅の一部が破損してしまったので解体を考えています」
「これから上陸が予想されている台風が来る前に仮囲い(養生)だけでも先にかけてもらいたいんです。 このままだと、近所のお家まで屋根が飛んでいきそうなんです。」

などというお問い合わせもいただいております。

解体サポートでは、お電話やお問い合わせフォームから頂くさまざまなご相談を専門の社員スタッフにて日々丁寧に対応させて頂いております。

また解体サポートでは、独自の厳しい基準を設け、ご紹介する解体業者さんを全国から厳選していますのでご安心下さい。

概算のお見積もりや解体工事についてのご質問などがございましたらお気軽にご相談下さい。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

台風等の自然災害で倒壊する前に

近畿地方を縦断した台風7号の影響で中国、近畿、東海地方で記録的な大雨が降りました。この大雨によって、土砂崩れや浸水、家屋が倒壊したり落下した外壁の下敷きになるなど被害が多く出ました。 解体サポートにも …

解体工事の常識って?

解体工事は「一生に一度有るか無いかの経験」という事をよく言わせて頂くのですが、一般的にはとても稀な経験であり分からないことだらけだと思います。 先日こんなご質問を頂きました。 ご相談者さま:家の近所で …

文京区の内装解体 お立会いにご同行

先日ご相談者様のご希望で、文京区にある施設の 内装解体現場のお立会い(お見積もり)に同行をさせて頂きました。 店舗や施設を解体するケースではお客様には直近までお知らせをしないケースもあります。 ですの …

5年ぶりに解体サポートにご相談!

先日、ご相談を頂いた内容。 「約5年前に一度、解体サポート様にて業者さんをご紹介頂きました。つきましては、建替えが具体的になってきた為、解体の検討をしておりますので、改めてご紹介頂ければと存じます。よ …

美容室やクリニックなど、内装解体のご相談が急増

6月に入って、美容室や理容室、クリニックや歯科医院などの経営者さんから 内装解体工事についてのご相談をお受けすることが増えてきました。 東京都内などの首都圏や大阪府、愛知県などを中心に、全国各地の方々 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930