解体サポートについて

第四回解体サポート勉強会を終えて

投稿日:2010年6月29日 更新日:

東京・八重洲 事業仕分けの会場にもなった「TKP東京駅ビジネスセンター」。
今年も全国から約30社の解体業者様が一堂に会しました。

「もっともっと情報交換の時間が欲しかった!」と言う昨年の声にお応えして、
今回は予定していた開催時間3時間の大半を「情報交換」と「勉強会」とさせていただきました。
例年より一層踏み込んだ、内容の濃い時間となりました。

皆様にとっては有意義な時間として貪欲にお話合いをして頂き、
終了後は今年も「もっと時間が欲しかった!」「来年は5時間位時間を取って欲しい!」
と嬉しい限りの『熱い』お言葉を多数頂きました。

解体サポートは全国の基準を満たした優良な解体業者様をご紹介させていただいておりますが、
このような勉強会を定期的に開催し、解体業者さんの「高い質の維持・向上」を図っております。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

奈良県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、奈良県の情報をお届けしたいと思います。 ●奈良県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

解体工事についての安心感とは

今日は月曜日という事もあり、非常に多くのご相談をお受けいたしました。お休みの土、日曜日にご家族会議をされた結果のご相談という方が大多数でした。 また、先週はサポートセンターのご相談窓口で対面でのご相談 …

解体工事は初めてなので、何を聞いたらいいのか…。

解体工事とは人生でもそう何度も経験する方はいないでしょうし、大多数の方は初めて経験する事かと思います。 そんな中、====================「何から始めたらいいのか」 「どのようにに進め …

スタッフ研修にてお休み

誠に勝手ながらスタッフ研修の為、下記の通りご相談受付をお休みとさせて戴きます。 ■ 9月13日(金)~9月16日(祝) お休み期間中のお問合せに関しては弊社のホームページの「ご相談フォーム」にてお願い …

no image

鹿児島県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、鹿児島県の情報をお届けしたいと思います。 ●鹿児島県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031