解体サポートについて

第四回解体サポート勉強会を終えて

投稿日:

東京・八重洲 事業仕分けの会場にもなった「TKP東京駅ビジネスセンター」。
今年も全国から約30社の解体業者様が一堂に会しました。

「もっともっと情報交換の時間が欲しかった!」と言う昨年の声にお応えして、
今回は予定していた開催時間3時間の大半を「情報交換」と「勉強会」とさせていただきました。
例年より一層踏み込んだ、内容の濃い時間となりました。

皆様にとっては有意義な時間として貪欲にお話合いをして頂き、
終了後は今年も「もっと時間が欲しかった!」「来年は5時間位時間を取って欲しい!」
と嬉しい限りの『熱い』お言葉を多数頂きました。

解体サポートは全国の基準を満たした優良な解体業者様をご紹介させていただいておりますが、
このような勉強会を定期的に開催し、解体業者さんの「高い質の維持・向上」を図っております。

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

お詫びとご連絡

現在、サーバーのシステム障害により、「解体サポート~全国版~」が 閲覧できない状態になっております。 下記のサイトは通常通り稼動しておりますので、 解体についてお困りな方はこちらをご参照の上、お気軽に …

no image

高知県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、高知県の情報をお届けしたいと思います。 ●高知県の空き家数は? 最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は …

no image

解体工事の質の違い

先日頂きましたメールの内容。 ================================= 実は以前アパートを建てる計画があり、先日、古家を解体しました。 「解体サポート」にお願いしようと思って …

no image

鹿児島県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、鹿児島県の情報をお届けしたいと思います。 ●鹿児島県の空き家数は? 最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総 …

no image

日本全国、安心して解体依頼できる事を目指して

フリーダイアルのご利用ができるようになったことは先日もブログで お知らせいたしましたが、やはり、以前より首都圏以外のお問い合わせ が多くなりました。  やはり(全国的に)初めて解体を検討される方は多く …

2020年1月
« 12月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031