解体業者

こころない解体業者

投稿日:2007年10月4日 更新日:

先日サポートセンターにいただいたご相談。

東京都のある地域のご親戚の家を解体するとの事でしたが、現場の近所にある解体業者から口頭で○○○万円と伝えられただけで、詳細な書類での見積りは出せない。なんとマニュフェストの存在すら知らないという業者で、とてもじゃないけど「信頼できる解体業者」とは思えないので、安心の解体業者を紹介のご依頼を頂きました。
このような解体業者が実際に存在していることが非常に残念ですが、まだまだこれが悲しい現実です。
そこで解体サポートセンターと以前から提携をしていただいている「安心の解体業者様」を紹介させていただき、現場を細かく見ていただき、その後すぐに詳細な見積りを書面にて提出していただいたとの事でした。

現場でまだ諸問題があるとの事でまだ結論は出ていないとのことですが、お困りのご相談者様のお役に立てればと思っております。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体業者

執筆者:

関連記事

評判の良い解体業者さんの特徴とは

解体サポートは「全国の安心・適正価格の解体業者さん」のみご紹介をさせて頂いています。 ですので、ご紹介できる解体業者様には厳しい基準を設けております。それは知識の少ない一般の方に対して自信を持ってご紹 …

no image

近隣挨拶はちゃんとしましょう

最近、解体サポートの事務所の周辺で解体工事が始まっているのですが、騒音がひどい! 工事を行っているのだから、当然なのですが近隣挨拶がなかったので、あまり気持ちのいいモノではありません。 ビル群なのでし …

プラスαが大切~解体業者の選定基準~

先日、火災に遭われてしまい解体サポートから解体業者さんをご紹介させていただいた愛知県I市在住の相談者様よりお電話をいただきました。 「今日、無事に工事を終えることが出来ました。火災に遭った当初は気持ち …

心ある解体業者さんとは

最近、新規の提携をご希望される解体業者さんからのお問い合わせが顕著に増えてきています。折からの不況の影響で業者さんも様々な対策を取っている一環なのでしょう。 しかし残念ながら、全ての解体業者さんがこち …

近くの悪質解体業者より…

ご相談をお受けしていて 「市内の解体業者がいいんですが、、」とか「できるだけ近い解体業者さんをお願いします」 というような内容をよくお聞きします。 しかし、解体業者を選定する際に物件から近ければ近いほ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930