解体現場確認

埼玉県川越市 解体現場の確認

投稿日:2010年5月12日 更新日:

先日、埼玉県川越市の現場確認に行ってまいりました。
木造の母屋とその脇にある鉄骨の倉庫の解体です。

現場は進入部が狭くなっていますが、敷地内に入ると広い作業スペースがあり、
現場の責任者さん曰く「入ってしまえば非常にやりやすい現場ですよ」との事でした。

作業中は解体重機を自在に操り、手元で作業する方との連携もピッタリ!

また、土壁を解体する際には丁寧に散水しながら、ホコリが飛散しないように
近隣にお住まいの方への配慮もキチンとされていました。

また、お家の中に不要なものもいくつか残っていたのですが、
丁寧に分別をしながらお片付けをされていました。

いつもながら、「安心の解体業者さん」ということを再確認できました。

川越市 解体現場確認

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

no image

無言の連携

先日、東京都墨田区某所の解体現場にお邪魔し、 現場での作業工程、作業内容の確認をさせていただきました。 朝8時~17時まで終日作業を体験させていただき、痛感した事。 まずはなんといっても、現場の方々の …

本日のご相談内容について~埼玉県で建替え工事をご検討されている方

以前、埼玉県のある地区で解体後建替えをお考えの方からのご相談を頂き、解体サポートからご紹介させていただいた解体業者様の御見積もりにも当初はご納得していただいていたようでした。しかし、着工日程等のお打ち …

no image

解体現場の最終確認

解体サポートセンターではご相談を頂いて解体業者様をご紹介後、解体工事着工にいたった現場の工事中の作業チェックを定期的にしておりますが、最終現場確認も行っております。 信頼をしている提携の解体業者様です …

東京都目黒区『静かな解体現場』~続編~

2月20日のブログ『静かな解体現場』(目黒区)の続きです。 当日は事前に提出いただいていた予定通り、基礎解体の工程中。もちろんこの日まで、トラブルもなく順調に解体工事中でした。 解体現場にうかがった時 …

ご近所付き合いの大切さ~茨城県の解体現場確認~

先日、茨城県の解体現場へ工事内容の確認に行ってまいりました。 当日は廃材を分別しながら建物の内装解体中。写真のように、とても綺麗に解体工事をされていました。 (内装解体) (屋根瓦撤去後) 以前から評 …

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031