解体現場確認

埼玉県川越市 解体現場の確認

投稿日:2010年5月12日 更新日:

先日、埼玉県川越市の現場確認に行ってまいりました。
木造の母屋とその脇にある鉄骨の倉庫の解体です。

現場は進入部が狭くなっていますが、敷地内に入ると広い作業スペースがあり、
現場の責任者さん曰く「入ってしまえば非常にやりやすい現場ですよ」との事でした。

作業中は解体重機を自在に操り、手元で作業する方との連携もピッタリ!

また、土壁を解体する際には丁寧に散水しながら、ホコリが飛散しないように
近隣にお住まいの方への配慮もキチンとされていました。

また、お家の中に不要なものもいくつか残っていたのですが、
丁寧に分別をしながらお片付けをされていました。

いつもながら、「安心の解体業者さん」ということを再確認できました。

川越市 解体現場確認

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

神奈川県の木造住宅解体

先日、神奈川県西部の木造二階建て住宅の解体現場を訪問してきました。 住宅の解体工事といっても、建物本体の前に写真のように内装材を手作業で撤去していきます。 畳や、断熱材、造作物、住宅設備機器、石膏ボー …

no image

前橋の施主さまのもとへ。。

昨日、前橋へ現場確認へ行ってきました。   ここは施主様が解体後に借地を地主さんへ返すという ものでしたが、お隣の家と接合している為、解体して お隣もきれいに仕上げる工事が必要でした。 施主 …

火災解体現場の確認~東京都~

先日、東京都のある地域での火災解体現場の確認に行ってきました。 外観からは燃えてしまったように見えませんが、中は大半が焼けてしまっていました。 お家の中には家財品が大量に残っていたので、当日はその搬出 …

no image

現場確認~綺麗な現場~

本日は新宿区の現場確認に行ってまいりました。 新宿区の中でも住宅密集地域で隣接道路は2t車がギリギリは入れる程度で、さらに密接した両サイドにはアパートが建っているという難易度の高い現場です。(周辺に気 …

もと工場の解体 ~足立区の解体現場~

昨日お邪魔してきた現場です。 足立区のもともと革加工の(?)工場です。 9月に 「本当は来年以降解体するつもりだったのですが、建物がかなり傾いてきてまして、急遽今年中にすることにしました。」といご相談 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930