解体現場確認

東京都葛飾区にて 建替えという大切なイベントのお手伝い

投稿日:2010年5月8日 更新日:

先日、現場確認で葛飾区の解体現場に行ってきました。

今回のご相談者様(施主様)は解体後は建替えで、
現在は隣の建物に仮住いしておられます。

私が現場へお邪魔して、業者の現場責任者の方と少し
話して、そのあと写真を撮っていると施主様が出てこられてしばらく立ち話。

すると

「今回解体サポートさんに相談して本当に良い業者さんをご紹介いただき助かりました」

「業者さんには連休中の強風にもすぐに対応していただき、お隣様とも問題にならずに済みました・・・・」

など

嬉しいお言葉のオンパレード。

改めてこのような方の建替えという人生の大切なイベントに
少しだけお役にたてる仕事ができていることがとても幸せに感じました。

 

写真

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

解体現場へ

先日、千葉県の解体現場へお邪魔してきました。 当日は解体重機での解体作業、廃材の搬出・運搬がメインの内容。 まだまだ厳しい残暑のなか、職人さんたちは黙々と作業を進めていました。それもそのはず。現場は閑 …

no image

杉並区の現場確認

先日、杉並区の現場のほうにうかがいました。 この現場は、敷地内に新築の工事も行っており、多少スペースがあったものの、車両や重機の搬入には気を使う必要がありました。 見させていただいたときは、建物の解体 …

no image

丁寧な仕事、綺麗な解体

昨日は港区白金台にあるアパートの解体現場の確認に行ってまいりました。はじめのお問い合わせの際には、ご相談者様は周辺の立地上非常に丁寧な解体工事を施工する業者様をお探しになっていて、こちらサポートセンタ …

現場第一主義!~江東区のビル解体現場へ~

先日、東京都江東区のビル解体現場へおじゃましてきました。 あいにくの雨模様のなかでしたが、粛々と作業はしつつも、とても活気に満ちた現場でした。 東京都内ではよくある現場ですが、両隣りが接近して、敷地び …

no image

現場の進行報告

先週に引き続き、中野区の現場確認です。シートも張られ、すでに二階部分の解体作業が始まっていました。 この現場は住宅が集中していたので、建物の内部の1,2階を先に貫通させ、そこに瓦を落としていくという手 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930