解体のご相談内容

新年のお問合せ

投稿日:2012年1月5日 更新日:

明けましておめでとうございます。

年が明けまして解体サポートにはお問合せ・ご相談を非常に多く頂いておりまして、
只今スタッフ総出で対応させていただいております。

「空き家になっている実家をそろそろ解体しようか?」

「建替えする際に解体費用を比べてみたら?」

「1月いっぱいで閉店するお店の解体費用ってどれくらい?」

毎年、年始やお盆休み明けのお問合せは非常に多いのですが、
お休みで帰省された方などがこんな会話があるからでしょうか?

今年でサポート開始以来で8年目を迎えますが、今年も解体業者さん選びや
解体工事でお困りの方へのサポートを全力で取り組んでいきます。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

no image

悲しい現実

先日受けた解体についてのご相談。 フリーダイヤルにてご相談をお受けし、お急ぎで非常にお困りのご様子でした。内容をうかがってみると、ご相談者様が、ご自宅の建替えが決まりハウスメーカーと解体工事についての …

仙台市にある空き家になっているご実家の処分

先日、解体サポートからのご紹介でこれから解体工事を控えている方がご来社されました。 ご自身は東京にお住まいで、仙台市のご実家を解体するにあたり、地元の解体業者を探すことが難しいとの事で、2年ほど前から …

ゴールデンウイーク中の解体工事についてのご相談内容

先日のブログでも書きましたが、大型連休中は特に 「実家の解体をする場合いくら位かかるの?」 「そろそろ建て壊しをしようと話していただんですが、どこかいい解体業者さんいますか?」 というご相談が多い時期 …

信頼のスパイラル!?

先日お問い合わせを頂いたご相談内容。 ============================「数年前に大阪にある実家の解体工事をお願いした○○です。今回は埼玉県内にある自宅を建替える予定ですので、再 …

no image

生まれ育った故郷

先日、あるご相談者さんが来社しました。現在は都内にお住まいで、解体を考えているのは生まれ育った福岡の建物。最近まで祖母が住んでいたんですが、その祖母も現在は施設に入り現在は空家で、そのままにしていても …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930