内装解体

内装解体。以前のご相談者様より

投稿日:2010年8月2日 更新日:

先日いただいた内装解体のご相談者様は以前にも別の場所の解体でご相談いただいた方でした。

その時は解体しなくてもよくなったとのことで、ご相談だけだったのですが私もよく覚えておりました。

今回、新たに解体が必要になったとのことで、

「その説は親身に相談にのってくださりありがとうございました、いつか、また
解体が必要になったときには解体サポートさんに相談しようと思っておりました。
こんなに早く必要になるとは思っておりませんでしたが・・・」

 

とうれしいお言葉を頂戴して実績のある内装解体専門の解体業者さんをご紹介させていただきました。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-内装解体

執筆者:

関連記事

no image

内装解体を少しでも安く!

年が明けてから、内装解体のご相談が増えています。 店舗、マンション、事務所、、、 ご相談をお受けしていて、気になるというか、なんとかお役にたてればと感じるのが、大家さんや管理会社から施工業者を指定され …

no image

内装解体の現場確認~東京都港区虎ノ門にて~

昨日、港区虎ノ門の内装解体現場の確認に行ってきました。 イタリアンレストランの店舗解体で、広い幹線道路に面していることから、歩道にも行き交う人々が多く、廃材の搬出に手間がかかる現場です。 当日は猛烈な …

no image

相見積り!?

先日、東京都でお店を構えている方から内装解体のご相談をいただきました。ご自身ではなかなかいい解体業者さんを見つけることが出来ないとお困りでしたので、解体サポートから実績豊富で優良な業者様をご紹介させて …

歯科医院の内装解体

  先日は東京都内にある歯科医院の内装解体現場へお邪魔してきました。   当日は内装材を解体しながら、トラックへの積み込み作業(搬出)が主な工程でしたが、2階部分にある200坪の広い歯科医院の内装解体 …

no image

店舗内装解体のサポートを終えて・・・。

以前、某ホテルにお店を出していた店舗の内装解体でお問合せいただき、サポートさせていただいた施主様からご連絡をいただきました。 「サポートセンターさんからご紹介いただいた●●さんには78万で施工していた …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930