建物解体ブログ

お盆休みも受付しています!

投稿日:2017年8月10日 更新日:

明日の「山の日」からからお盆休みに入る方々が多いようですが、
解体サポートは休まずにご相談をお受けいたしますニコニコ

というのも、お盆休みで帰省された折に『ご家族会議』をされる方が多いのか、
この期間でも解体サポートへのご相談は多いからです。

その中でもここ数年で増えている内容としては、ご自宅とは離れた地域に空き家をお持ちでお困りの方や、建替えする際に、解体工事の費用を少しでも抑えたいという方からのお問い合わせです。

その一方で、以下のような緊急性の高いご相談もあります。

「火災に遭ってしまいました…」、
「台風の影響で建物の外壁タイルが落ちてしまった」
「カーポートの屋根が強風で剥がれてしまった」

というご相談もあります。

解体サポートは専任の社員スタッフにより、丁寧にご相談対応をさせて頂いております。解体工事についてのご質問や解体費用のお見積もりをご要望の方はお気軽にご相談下さい。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

no image

狭小地での廃材搬出

先日、東京都中野区の解体現場へ行ってきました。 私道にダンプを入れてブロック塀を一部解体して搬出している様子です。 東京は10月に入って朝晩は多少涼しくなってきましたが、 日中は解体現場にとってはまだ …

no image

本当のサポート?

最近、解体サポートのような形で業者を紹介するというサービス を行っている所があるようです。 中には解体業者が紹介サービスを行い、自社に取り込むために 運営している所もでてきております。 解体サポートは …

no image

「駆け込み解体」?

最近、「消費税が上がる前に解体をして建替え予定なんです・・」 というご相談が顕著に増えています。 ここで、よく皆様から聞かれる消費税の増税スケジュールを整理します。 まず消費税は2014年の4月に8% …

no image

人に刻まれた歴史

解体に関するご相談は、要約すれば ・どんな建物を ・いつまでに ・いくらくらいで解体できるのか? という結果にいきつくのですが、 全国各地、実に様々なご相談を受けていると、 半世紀にわたって住んできた …

no image

信頼関係のために

先日、解体サポート全国版のトップページを マイナーチェンジしつつ、サポートスタッフの 紹介ページを更新いたしました。 解体サポート 全国版 サポートスタッフ紹介ページ 解体サポートでは、サポートスタッ …

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031