建物解体ブログ

お盆休みも受付しています!

投稿日:2017年8月10日 更新日:

明日の「山の日」からからお盆休みに入る方々が多いようですが、
解体サポートは休まずにご相談をお受けいたしますニコニコ

というのも、お盆休みで帰省された折に『ご家族会議』をされる方が多いのか、
この期間でも解体サポートへのご相談は多いからです。

その中でもここ数年で増えている内容としては、ご自宅とは離れた地域に空き家をお持ちでお困りの方や、建替えする際に、解体工事の費用を少しでも抑えたいという方からのお問い合わせです。

その一方で、以下のような緊急性の高いご相談もあります。

「火災に遭ってしまいました…」、
「台風の影響で建物の外壁タイルが落ちてしまった」
「カーポートの屋根が強風で剥がれてしまった」

というご相談もあります。

解体サポートは専任の社員スタッフにより、丁寧にご相談対応をさせて頂いております。解体工事についてのご質問や解体費用のお見積もりをご要望の方はお気軽にご相談下さい。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

解体工事。お断りのご連絡

本日いただきましたご相談者様からのご丁寧なメールの内容。 =================================いただいた見積もりは大変参考になりました。残念ながらお世話になることはありま …

買い物上手は比較上手~解体見積もりについて~

こんにちは、サポートスタッフの平井です。 今日は「見積もりの比較検討」のお話です。 解体に限らず、金額の大きなお買い物をする際にいくつかお見積りをとって比較検討する、というのは消費者の皆さんにとって当 …

解体サポート ご利用者の方々の声

解体サポートには、ご利用を頂いた方からの利用アンケートが日々たくさん届いております。 これから、解体工事をお考えの方の参考になるよう許可を頂いた方の分のみを少しだけ公開させていただきます。 ===== …

no image

建築物の耐震化を区が一部を助成

練馬区では平成27年までに民間の建築物の耐震化率90%を目標とする「練馬区耐震改修促進計画」を策定する一環として民間建築物の耐震改修工事の一部を助成することが決まったそうです。 助成内容は耐震診断・実 …

外構の撤去費用について

空き家を所有されている方や、建替え工事などで解体工事を検討する場合、一番気になることは 「解体費用はいくら位かかる?」 という事かと思います。 実際に解体サポートにはそのようなご相談を頂くケースが多い …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930