出張編

すばらしい出逢い(提携編)

投稿日:2008年5月28日 更新日:

先日、関西地方と東海地方に1泊2日で、新規提携予定業者様4社、既存の提携業者様1社へお会いしに出張に行ってまいりました。

新規提携業者様への出張目的は「提携基準を満たしているか」が一番の大きな目的です。また、良い解体業者さんを探す事にお困りの一般の方へご紹介をさせていただくにあたり、その業者様の「人柄」なども重視してお会いいたしました。

不法投棄等に対しての問題意識、これからの解体業界をさらに健全にしていく為に、適正な価格でのご提案をするには・・・etc
細かな内容は割愛いたしますが、4社様とも非常に意識の高い業者さんで、今後自信を持ってご紹介できると感じ、非常に有意義な出張になりました。

そして、すでに提携をしている優良な解体業者様にお伺いした目的は、社長様にお会いし業者様としての考え方などを時間をかけてお話ししてまいりました。
社員教育の徹底やそれに付随する「人の育て方」、解体業者としてあるべき姿などなど。
こちらも非常に参考になるご意見やお考えをうかがうことが出来てすばらしい時間を過ごせました。M社長、あらためて有難う御座いました。

解体サポートではこのように必ず解体業者様にお会いし、解体サポートの基準を満たしているかどうかを確認しています。
(提携後もその基準を維持しているかどうかは必ずチェックしています。)

また、それが一般の方に業者さんをご紹介することへの責任であり義務とも考えています。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-出張編

執筆者:

関連記事

価値あるものを提供

本日業者さん訪問で長崎県にきております、解体サポートスタッフです。 先ほど業者さんと1時間ほどお話をして、 その後、 坂本龍馬が創設した日本初の商社、亀山社中(跡)を訪れました。 この商社は広い意味で …

三重県の解体業者さんへ出張

先日、三重県の解体業者さんにお会いしに行ってきました。 会社訪問での様々なチェック事項を確認させていただき、その後、解体現場や資材置き場、中間処分場などを見せて頂きました。 お客様窓口をして頂く営業・ …

南房総市へ (解体業者さん訪問)

千葉県の南端、南房総市へ新規提携予定の解体業者さんにお会いしに行ってきました。東京都とはお隣り同士ですが、千葉県は南北に縦長の地形ですので、最南部までに到着するまではとても時間がかかります。(電車で片 …

鳥取県、島根県のサポート地域が広がりました!

先日、鳥取県鳥取市と米子市の解体業者様から業務提携のお問合わせを頂き、実際にお会いしに行ってきました。 ・鳥取砂丘コナン空港に到着 それぞれの解体業者さんでは、まずは本社でさまざまな確認事項をおうかが …

広島県の解体現場を訪問

提携している広島県の解体業者さんの現場を訪問してきました。 建物は軽量鉄骨造2階建ての住宅でした。所有者さんは遠方にお住いで、空き家となっているこの家は今後も住む予定がないので解体することになったよう …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930