解体現場確認

解体工事は比べられる事は少ないけど~東京都葛飾区の解体現場にて~

投稿日:2010年11月17日 更新日:

ちょうど前日に終わった解体の現場の確認へ葛飾区へ行ってきました。

既にお隣に新築されているご相談者様にもご挨拶して、解体中のお話を伺うと

「一期目の前の業者さんは簡単に分別していたようで、そのあと
結構早い段階で重機でやっていたので音もそれなりにでてました。でも、
こんなものかな~と思っていたんです。
そしたら二期目の今回は見ていても丁寧に時間かけて分別しながら
されていて、本当に静かで安心でした。
同じ解体でもこんなに違いがでるなんて驚いていたんですよ~。

買主の方も昨日お越しになったのですが、喜んでおられました。

この度は良い業者さんをご紹介いただきありがとうございました。」

私達、サポートスタッフもこの業者さんの現場確認に行く度に工事の丁寧さ、整地のキレイさに驚かされます。

今回のように、一期工事、二期工事と違う業者さんを経験された方は
比較できますが、多くの方はひとつの解体業者さんだけで終わるのでそれが難しいのが、私達もはがゆい所です。

それでも、この解体業者さんは

「確かに解体は製品として残るものでもないですし、金額だけで決める方も多いのですが、地道に正しいことを続けていれば、分かっていただける方には少しずつ伝わるものですから、、、」

やっぱり、すばらしい解体業者さんです!!!

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

現場確認~大型物件編②

先日に引き続き青梅市の解体現場に行ってまいりました。 前回お邪魔してから2週間近く経っていましたが工事は滞りなく進んでいて 元々鉄骨造りの3階建てで700坪以上あった大きい建物ですが 8割方、撤去が終 …

解体業者の「気配り」と「連携力」

先日、東京都内の解体現場にお邪魔してきました。 廃材は種類ごとに分別します   手間がかかり大変な作業ですが、この分別の徹底により「下ゴミ」と呼ばれるこれ以上分別が出来ない混合廃棄物の量を最小限に減ら …

no image

現場確認のチェック

本日、朝一番で現場確認に行ってきました。 現場にお邪魔するときは、 ・ご近所にご迷惑をかけていないか? ・作業してるスタッフの素行はしっかりしているか? ・メットの着用は徹底されているか? ・キレイに …

現場確認~大型物件編①

本日、東京都青梅市の現場確認に行ってきました。 秋晴れのもと、最寄り駅から歩くこと10分ほどで目的地に到着。 今回の現場は鉄骨3階建てで、延べ床面積は700坪以上ある、かなり大きな建物です。 行った時 …

墨田区の解体現場

先日、墨田区の解体工事現場へおじゃましてきました。 当日は建物内部を分別しながら綺麗に撤去されていましたが、築15年の壊すのにはもったいないような立派な建物でした。(吹き抜けも素敵でした) 現場を管理 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930