解体現場確認

一味も二味も違う!

投稿日:2017年6月13日 更新日:

先日、東京都内の解体現場へお邪魔してきました。

現場はでは重機を使うオペレーターの方とその手元の職人さんがキビキビと作業をされていました。

 

実際に現場に行ってみると、本当の意味での「解体業者さんの質、レベル」というものが分かります。

この解体業者さんの一つ目の特徴は職人さんのコミュニケーション能力の高さ!
ハードな解体工事中でも、爽やかに挨拶をしていただき、ご近所や通行人の方もの同様の対応。
このような職人さんが施工している解体現場にはトラブルやクレームなどはほとんどありません。

 


また、二つ目は職人さん達の「動き、所作」です。
無駄な私語などはもちろんなく、現場での作業効率を考えながら作業を進めていく姿はさすが解体のプロです。

解体サポートは、自信を持ってご紹介できるような解体業者さんのみをご紹介させて頂いております。
根本の理念は「自分の家を解体する時にお願いしたい解体業者さんかどうか」です。

世間的には『解体業者さん』というと「少しコワイ感じなのでは・・?」という
イメージでとらわれがちですが、解体サポートがご紹介できる解体業者さんは一味も二味も違います!  

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

no image

解体現場の確認

昨日,東京都世田谷区の解体現場の確認に行ってまいりました。 駅に近い道幅も狭い住宅街の一角での作業で、大きなダンプや解体重機も入れることができない という難易度が高い現場です ご紹介させていただいた解 …

no image

サポート内容~現場確認編~

本日、東京都足立区の現場確認に行って参りました。 今年の2月頃に神奈川県にお住まいの方からご実家の解体のご相談があり、内容をおうかがいし、最適と思われる解体業者さんをご紹介させて頂き、8/19に着工に …

no image

気は優しくて力持ち

先日、東京都目黒区の解体現場へ行ってきました。 解体サポートの担当をしていただいている方も当日、現場での作業をされていました。 休憩時間に少しお話をうかがうと、 「今回は周囲の環境も考えると重機を使わ …

葛飾区での火災現場の解体工事

先日、東京都葛飾区金町の解体現場へおじゃましてきました。 お問合せ当初は以下の内容でご相談がありました。 ====================== 「先日、お隣からのもらい火で火災に遭ってしまいま …

no image

埼玉県さいたま市の現場確認

さいたま市の現場確認に行ってきました。 前回の確認から日にちが経っていたこともあり かなり作業が進んでいるようにみえましたが 解体業者さんに話を聞くと 「隣にも建築現場があるので大きい音を出す時間を …

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031