解体のご相談内容

愛知県 安心の解体業者とは

投稿日:2009年8月21日 更新日:

先日、愛知県で解体をお考えのご相談者様からいただいたメールの内容。

=============================

先日は日曜日にもかかわらず、○○様には現地調査をいただき
早速に見積りもいただきました。
あわせて別途地元業者にも見積り依頼を出しておりますことは
○○様にもお伝えしているところです。

結論は9月の末になりそうですがいずれにしても
○○様に回答申し上げるつもりでおります。

調査に来ていただいた△△様にはたいへん丁寧な対応をしていただきました。
結果は後日となりますが、良い解体業者さんをご紹介頂きありがとうございました。

=============================

この方はまだ、結論は出ていないようですが、いくつか依頼をしている解体業者さんからの御見積もり金額や
各々の解体業者さんの対応(安心して解体工事をお任せできるか)でご判断するようです。

解体サポートではこのようなやり取りを各担当スタッフが日々行っております。

ご相談者様の中にはご丁寧にこのようなご連絡をいただく方が多いのですが、
これは実際に対応していただいた解体業者さんの質の高さから
こういった感謝のお言葉をいただけるのでしょう。

日々こういった丁寧な対応をしていただいている解体業者様に感謝するとともに、
安心して解体に関してお困りな方をご紹介できるので、非常に心強く感じます。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

no image

ホームページがない解体業者さんでも大丈夫?

ご自身で解体業者さんを探して問い合わせする場合、ホームページなどを見てどうのような業者さんか確認してから電話やメールで連絡するという方が比較的、多いのではないでしょうか?ただその際にホームページがなか …

四年ぶりに・・。

つい先日頂きましたご相談内容。 ================================= 2009年に宮城県にて□□さん(解体業者さん)に解体工事でお世話になった○○です。当時ご紹介を頂きま …

空き家に住みつかれた…(涙)

先日のご相談内容より ====================== 空き家を6年間放置していてしまっていましたが、先日久しぶりに様子を見に行った行ったところ、ガラスが壊されていたので、玄関を開けてみる …

火事現場の解体について

「火災に遭ってしまったがこの後、何をすればいいのか分からない」「火事現場の見積もりを取りたくて近くの解体業者に問い合わせしたが断られてしまった」「自宅が燃えてしまったが火災保険に入っていなかったので出 …

失火責任法とは…? ~火の用心!~

12月に入り、全国から「火災に遭ってしまったのですが、火災現場の解体見積もりをおねがいします」というお問合せが顕著に増えてきています。 空気の乾燥するこの時期は特に注意が必要です。 火災に遭ってしまっ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930