閑話

迅速な対応、セキュリティに感謝

投稿日:2009年11月13日 更新日:

解体サポートの事務所にはセキュリティの為、個人情報も扱って
いるのでセコムさんにお世話になっております。

今朝、出社するとセコムさんが夜中に来た旨、報告書がありました。

夜中26時に電気のブレーカーが落ちたようで、
その15分後に鍵を使って事務所に入り、復旧してくれたようでした。

そして、朝電話が入り、その説明と鍵を封印するので割印をということで来てくれました。

もちろん、このような時の為にセコムを入れているのですが、
迅速な対応とセキュリティの徹底ぶりに感心いたしました。

私もサポートのプロとしてもっともっと質の高いものを目指さなくては・・・。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-閑話

執筆者:

関連記事

no image

お墓参り

私事になってしまいますが、先日お彼岸ということもあり、お墓参りに行って来ました。 祖先(私の場合、父方の祖父母&母方の祖父母)を敬い、現状の報告等をすることはあらためて良い日本の習慣だと感じました。 …

no image

事前の準備

ついに、関東甲信越地方も梅雨入りしましたね。外での作業も難しくなるのはもちろん、洗濯も大変な時期になりました。 湿気が多いこの季節、洗濯物には悩まされます。 洗濯機に乾燥機能がついていれば困ることはな …

no image

全世帯の3%

数日前の新聞で、最近CMなどでよく聞かれる「オール電化住宅」が、全世帯の3%の150万件を突破した、という記事がありました。 以前は、電気は高いというイメージが少なからずあったものの、割安な料金設定や …

no image

今年の汚れは今年のうちに

クリスマスも終わり、いよいよ年末年始。忘れたわけではないけど、そろそろ始めなきゃとこの時期に思うのが“大掃除”。 そこで今回は掃除の基本の3ヶ条を紹介しようと思います。 ・上から下へ高いところから低い …

電気の契約

サポートセンターの新しい事務所は電気の容量(契約)が300アンペアでした。(エアコンは別契約の動力なので、エアコン含まず) 私達も電気には詳しくないものですから、何も気に留めていなかったのですが、初め …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930