内装解体

内装解体を少しでも安く!

投稿日:2009年1月15日 更新日:

年が明けてから、内装解体のご相談が増えています。 店舗、マンション、事務所、、、 ご相談をお受けしていて、気になるというか、 なんとかお役にたてればと感じるのが、 大家さんや管理会社から施工業者を指定されていたり、 多くの場合割高な見積りを提示されていることです。 憤りさえ感じるご相談内容もあります。 結果的に泣き寝入りせざるを得ない方も多くいらっしゃいますが、 賃貸の契約時にそのような内容がなければ言われたとおりにする 必要は無いので、なんとか上手くお話(交渉)してご自身で発注 した方がコストもかなり抑えられますのでまずはご相談ください。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-内装解体

執筆者:

関連記事

no image

以前のご相談者様

先日いただいた内装解体のご相談者様は以前にも別の場所の 解体でご相談いただいた方でした。 その時は解体しなくてもよくなったとのことで、ご相談だけだったのですが 私もよく覚えておりました。 今回、新たに …

歯科医院の内装解体

  先日は東京都内にある歯科医院の内装解体現場へお邪魔してきました。   当日は内装材を解体しながら、トラックへの積み込み作業(搬出)が主な工程でしたが、2階部分にある200坪の広 …

no image

信頼関係~解体現場編~

先日、荒川区の内装解体現場の確認に行ってまいりました。 住宅街の中にある小規模な食品工場の内装解体の現場で、 確認にお邪魔した際に現場から少し離れた場所でも音がしていて ご近所の方からの苦情などがない …

no image

次の人生へのステップ~内装解体編~

早いもので、今年もあと二ヶ月足らずとなりました。 つい最近まで、半袖で過ごしていたのが嘘のようですね。 そんな中、先週あたりから内装の解体についてのご相談が増えてきました。 「年内にお店を閉店しようと …

no image

内装解体現場の確認

先日、柏市の内装解体の現場確認に行ってまいりました。 元々アパレルショップだった18坪位の店舗をスケルトン でご返却する為の内装解体です。 当日は4人の職人さんが黙々と作業をされていて、 ご挨拶をする …

2020年8月
« 7月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31