解体サポートについて

数多くのお問い合わせ

投稿日:2009年1月6日 更新日:

本日は年末・年始のお休みが明けてから1日経ったこともあり、
非常に数多くのお問い合わせ・ご相談を頂きました。

お休み中にご実家などに帰省された際の「ご家族会議(ご親族会議)」を受けてのことかと思います。
また、不況の影響で先行きの不安感もあり、少しでも解体費用を抑えたいとお考えの方が多いからでもあるでしょう。

ご相談の内容に関しても、真剣に(切実に)お考えの方が非常に多く、
こちらのサポートスタッフもそれぞれ親身にかつ的確にご相談にお応えできるように、
今後も誠心誠意努めてまいります。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

鳥取県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、鳥取県の情報をお届けしたいと思います。 ●鳥取県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

島根県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、島根県の情報をお届けしたいと思います。 ●島根県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

ゴールデンウィーク中のサポートについて

************************** 5月2日から5月5日まではご相談受付をお休みさせていただきます。 ご相談フォームからお問合せをいただいた方へは5月6日以降にこちらから折り返し連絡 …

解体サポートにお電話をいただく際のポイント

解体工事は初めての経験という方が大半です。その中で解体業者さんを探したり、見積もり(概算)のご相談などについては『何も分からないので何から話したらいいのか・・?』とおっしゃる方が多数いらっしゃいました …

no image

埼玉県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、埼玉県の情報をお届けしたいと思います。 ●埼玉県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031