解体サポートについて

数多くのお問い合わせ

投稿日:2009年1月6日 更新日:

本日は年末・年始のお休みが明けてから1日経ったこともあり、
非常に数多くのお問い合わせ・ご相談を頂きました。

お休み中にご実家などに帰省された際の「ご家族会議(ご親族会議)」を受けてのことかと思います。
また、不況の影響で先行きの不安感もあり、少しでも解体費用を抑えたいとお考えの方が多いからでもあるでしょう。

ご相談の内容に関しても、真剣に(切実に)お考えの方が非常に多く、
こちらのサポートスタッフもそれぞれ親身にかつ的確にご相談にお応えできるように、
今後も誠心誠意努めてまいります。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

謹賀新年 2023年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。 おかげさまで解体サポートは今年で節目の20年目を迎えることになりました。改めて厚く御礼申し上げます。 新年を迎えるにあたり 「適正価格で安心してお任せできる解体業者さ …

中野区の解体現場

解体サポートは全国の安心で適正価格の解体業者さんのご紹介をさせて頂いておりますが、オフィスは東京都中野区にございます。(中野駅徒歩5分程度) 早稲田⇒高円寺⇒中野とスタッフの増員とともに引っ越してきま …

no image

勉強会

本日は提携解体業者さんに都内某ホテルにお集まりいただき、「勉強会」たるものを開催しました。(北は東北、南は九州からお越しいただき、活気あふれる会となりました) 主な目的としては・お客様に喜んでいただけ …

no image

『解サポ』

解体サポートでは、数か月前から提携している業者さんへ月1回、解サポという機関紙を発行しています。 内容は、解体について…というわけではなく、例えば夏バテについてやスタッフオススメのものなど、しばりのな …

no image

サポート地域

先日東北地方のある地域の方から解体業者さんご紹介のお問い合わせを頂きました。 内容をおうかがいすると、 「不動産屋さんに紹介された解体業者さんからの見積りがあまりにも高いと感じています。20坪程度の木 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930