解体現場確認

現場確認~続:綺麗な現場 終了編~

投稿日:2008年11月19日 更新日:

先日ブログにて解体途中の現場の模様を書きましたが、
その現場の最終確認に行って参りました。

現場に着いたところ、予定通り全ての工程が無事終了し、
現場周辺のお掃除をしていただいていたところでした。

また、その丁寧さにびっくり。
両隣りの2軒づつ先まで丁寧に水と箒でお掃除をされていて、
向かいのお家の玄関先まで時間をかけて作業をしていただいていました。

現場の方におうかがいすると
「この数日間多少なりとも音が出てご近所さんにご迷惑をお掛けしたかと思いますので、
その気持ちです!また、工程中も来たときよりも綺麗にして毎日帰っていましたよ」
との事。

新宿区終了画像1

新宿区終了画像2

そしてそのご報告でご相談者様にご連絡差し上げましたが、
非常に嬉しいお言葉を頂きました。
「安心して任せて正解でした。解体する業者をどう捜せば良いのか手掛かりが掴めず。
パソコンで捜してお願いすることになりましたが、、果たして大丈夫か心配でしたが
解体業者さんの丁寧な説明とサポートをしていただいているという事もあり、
安心して任せました(^◇^)有り難う御座います」

このようなお言葉は我々サポートスタッフにとっては何よりも嬉しく、
今後の励みになるものです。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

現場第一主義!~江東区のビル解体現場へ~

先日、東京都江東区のビル解体現場へおじゃましてきました。 あいにくの雨模様のなかでしたが、粛々と作業はしつつも、とても活気に満ちた現場でした。 東京都内ではよくある現場ですが、両隣りが接近して、敷地び …

松戸市の解体現場より

松戸市で解体工事を進めていている解体業者さんから解体現場の進捗報告を頂きました。(※以下各作業は同日作業ではありません) 屋根瓦撤去中 廃材分別 解体重機にて解体作業中 工程通り順調に解体工事を進めて …

丁寧な解体現場

先日、さいたま市の解体工事現場へ行ってきました。 現場は静かな住宅地の中にある軽量鉄骨二階建て住宅。 梅雨明け前でしたが、当日の気温は32度!そんな中、解体職人さん達は苦しい一つ顔せずに明るく作業をさ …

気は優しくて力持ち

先日、新宿区の解体現場へお邪魔してきました。 当日は解体初日で(解体業界ではいわゆる「乗り込み」とも言われています)、主に建物内部の取り壊し作業(内装解体)がメインでした。 この時期(8月上旬)の内装 …

現場確認~大型物件編②

先日に引き続き青梅市の解体現場に行ってまいりました。 前回お邪魔してから2週間近く経っていましたが工事は滞りなく進んでいて 元々鉄骨造りの3階建てで700坪以上あった大きい建物ですが 8割方、撤去が終 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930