内装解体

相見積り!?

投稿日:2008年10月29日 更新日:

先日、東京都でお店を構えている方から内装解体のご相談をいただきました。
ご自身ではなかなかいい解体業者さんを見つけることが出来ないとお困りでした
ので、解体サポートから実績豊富で優良な業者様をご紹介させていただきました。

解体業者様からのお見積りがご相談者様に到着した頃に、
お見積り内容のチェックのご報告でこちらから御連絡してみると
「見積りは着いたけど、若干他社よりも高かったから別の業者にしました。
実は12社の相見積りをしていて、解体サポートさんからご紹介頂いた業者さんは
安い部類だったんだけど・・・」との事。。

もちろん解体サポートがご紹介させていただいた業者様に決めなくてはならない
ということは決してありませんが、12社の相見積りには正直驚きました。

工事を決められた業者様以外の残り11社さんにはキチンをお断りの御連絡は
していただいているかどうかが心配です。
(ご紹介の業者様にも何も連絡が無かったとの事でしたので。。)

2~3社ほどの相見積りはこちらもお勧めはしています。
やはり見積り金額、業者さんの対応の良し悪しなどを比べていただいた方が
よりご相談者様は安心できるとともに納得もできるからです。
しかし、12社の相見積りは初めて聞きました。
見積りは無料だからといってその多数を比べる行為に満足しているのでしょうか?

解体業者様は一生懸命ご相談者様の為にお役に立てるように
企業努力でのコストダウンや近隣への気配りを日々勉強されて頑張っています。

ご相談者様もそういったことを少しだけ頭の片隅においていただけるように願い
ます。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-内装解体

執筆者:

関連記事

千葉県柏市の内装解体現場の確認

先日、柏市の内装解体の現場確認に行ってまいりました。 元々アパレルショップだった18坪位の店舗をスケルトンでご返却する為の内装解体です。 当日は4人の職人さんが黙々と作業をされていて、ご挨拶をすると、 …

no image

内装解体を少しでも安く!

年が明けてから、内装解体のご相談が増えています。 店舗、マンション、事務所、、、 ご相談をお受けしていて、気になるというか、なんとかお役にたてればと感じるのが、大家さんや管理会社から施工業者を指定され …

no image

ご丁寧な相談者様

解体サポートでは日々全国から多数のお問い合わせをいただいております。 先日、非常にご丁寧なご連絡を頂きました。 その方は半年ほど前にご相談をいただき、当時は解体予定もあまりお急ぎではないようでしたが、 …

no image

信頼関係~解体現場編~

先日、荒川区の内装解体現場の確認に行ってまいりました。 住宅街の中にある小規模な食品工場の内装解体の現場で、確認にお邪魔した際に現場から少し離れた場所でも音がしていてご近所の方からの苦情などがないかと …

次の人生へのステップ~内装解体編~

早いもので、今年もあと二ヶ月足らずとなりました。つい最近まで、半袖で過ごしていたのが嘘のようですね。 そんな中、先週あたりから内装の解体についてのご相談が増えてきました。 「年内にお店を閉店しようと思 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930