解体業者

何かのご縁

投稿日:2007年10月27日 更新日:

先日、埼玉県にある解体サポートと提携をさせていただいている解体業者の社長とお話をさせていただき、とんでもない偶然に驚いた事がありました。

その業者様のホームページ上で、社長のプロフィールを拝見し、以前日本橋の商社お勤めだったことを知り、内容をうかがってみたら、ナント、私も学生時代の就職活動で受験し、内定を頂いていたところだったのです!
また、偶然にも学部こそ違えど、私と同じ大学の出身で同級生!
ということは、もしかしたら「同期の桜」になっていたかも知れません。

そして時がたち、今こうしてお仕事のパートナーとして提携をさせていただいています。この解体業者様の社長は広く見識を持った方で、お話をするととても楽しく、勉強になることも多く、解体サポートと提携後、活躍をしていただいています。

これも何かのご縁ですが、今後また色々な違う場面で「偶然のご縁」が出てくることが楽しみです。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

関連記事

-解体業者

執筆者:

関連記事

no image

素早い対応

先日お問合せいただいたご利用者様についてなのですが、お話を伺い、業者さんをご紹介させいただいた後のことです。 ご紹介した業者さんから、今対応しました、とすぐに報告をいただきました。 その数分後、ご利用 …

no image

本日のご相談内容より

お家や内装の解体をする為に解体業者さんを探すということは人生でもあまり多く経験することではないでしょう。 そこで、知識の少ない一般の方に対して法外な見積もり金額を提示する業者が未だに存在しています。 …

no image

近隣対策~ガードマン編~

本日のお問い合わせより 解体サポートではご相談をいただいた方に基準を満たした優良な解体業者さんを無料でご紹介させていただき、最後までサポートをしております。 見積もりが解体業者さんからご相談者様に提出 …

no image

台風19号の影響について

先日、各地を襲った台風19号。 昨日からその影響や被害状況の確認の為、全国の解体業者さんにお電話しているのですが、ほとんどの解体業者さんからは 「解体現場、会社、車両、重機、従業員ともに無事です!」と …

no image

コロナ禍の今、解体するのは正解?不正解?

解体をご検討される方なら解体費用をできるだけ抑えたい!と考える人は少なくありません。  世の中ではコロナウイルスの影響で自粛している業態も出てきていますが、解体業界も少なからず影響が出始めています。し …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930