解体業者

近隣対策~ガードマン編~

投稿日:2008年10月14日 更新日:

本日のお問い合わせより

解体サポートではご相談をいただいた方に基準を満たした優良な解体業者さんを
無料でご紹介させていただき、最後までサポートをしております。

見積もりが解体業者さんからご相談者様に提出された段階で、
こちらでも内容をチェックさせていただき、そのご報告のご連絡をご相談者様にしています。

本日も多数の方とお話しを致しましたが、その中で、東京都のある方の現場は
車の交通量、通行する人の量ともに多く、その見積もりにガードマンさん1日に2人とありました。
内容を解体業者さんにおうかがいすると
近隣の方や通行人の人にご迷惑を最小限にする為に必要との事でした。

私もその業者さんの現場には数多く確認の為にお邪魔していますが、
そのガードマンさんの「質」がとてもよいのです。
行き交う人全てに「ご迷惑をかけて申し訳ありません。」
「はい、どうぞ~。ゴメンナサイね!」などとお声をかけていらっしゃいました。
たまに見かける「ただ立っているだけ」のガードマンとは雲泥の差!
この解体業者さんの質の高さを裏付けるような光景です。

こういった事が分かっていましたので、そのご相談者様にお伝えすると、
「それは安心ですね!」と言って頂けました。

今後どうなるかはご相談者様次第ですが、安心感をセールスしている
解体業者さんにいつもながら感心致しました。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体業者

執筆者:

関連記事

no image

こころ温まるニュースレターの取り組み

解体サポートと提携していただいている業者さんで、これまでのお客様や取引先に手書きのニュースレターなるものをお送りしていらっしゃるところがあります。 社長さんの感じた事や、行事のご案内など親近感をいだく …

『立つ鳥跡を濁さず』気持ちの良い解体工事について

先日、東京都足立区の解体業者さんとお会いしました。提携をさせて頂いてから5年以上経つ業者さんですが、今までトラブルなどは一度もない業者さんです。さまざまなお話しをうかがいましたが、そのなかで印象的なお …

no image

お褒めのお言葉

先日、ある解体現場が終わり、業者さんから工事終了の報告をいただきました。 工事が無事終わった旨、また工事中はご迷惑をおかけしたお詫びでご近所にも挨拶に行ったところ 「こんなに静かに終わるとは思ってもな …

一部の業者以外は。。

ご相談を受けていると一部の方は解体業者さんに対してあまり良くないイメージを持っているようです。 怖いとかガサツとかいろいろですが、本当に良心的な心優しい解体業者さんもいるということを理解いただきたいし …

ミンチ解体 不法投棄

愛知県での超激安解体!?

先日、愛知県でご活躍されている解体サポートの提携業者さんからこんなお話がありました。 最近のお困りごとの一つとして、 『愛知県内は超激安の解体業者が暗躍している』 という事態が発生しているらしいです。 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930