解体業者

近隣対策~ガードマン編~

投稿日:2008年10月14日 更新日:

本日のお問い合わせより

解体サポートではご相談をいただいた方に基準を満たした優良な解体業者さんを
無料でご紹介させていただき、最後までサポートをしております。

見積もりが解体業者さんからご相談者様に提出された段階で、
こちらでも内容をチェックさせていただき、そのご報告のご連絡をご相談者様にしています。

本日も多数の方とお話しを致しましたが、その中で、東京都のある方の現場は
車の交通量、通行する人の量ともに多く、その見積もりにガードマンさん1日に2人とありました。
内容を解体業者さんにおうかがいすると
近隣の方や通行人の人にご迷惑を最小限にする為に必要との事でした。

私もその業者さんの現場には数多く確認の為にお邪魔していますが、
そのガードマンさんの「質」がとてもよいのです。
行き交う人全てに「ご迷惑をかけて申し訳ありません。」
「はい、どうぞ~。ゴメンナサイね!」などとお声をかけていらっしゃいました。
たまに見かける「ただ立っているだけ」のガードマンとは雲泥の差!
この解体業者さんの質の高さを裏付けるような光景です。

こういった事が分かっていましたので、そのご相談者様にお伝えすると、
「それは安心ですね!」と言って頂けました。

今後どうなるかはご相談者様次第ですが、安心感をセールスしている
解体業者さんにいつもながら感心致しました。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体業者

執筆者:

関連記事

no image

いつでもどこでも安心工事

自宅のすぐそばで先日から始まっていた解体が終わっていて、今朝、通りがかりに携帯で撮ってきました。 解体中、キレイに近隣対策などもしっかりやっているなーと思って数日後作業している重機の社名をみると 解体 …

火事現場の解体について

「火災に遭ってしまったがこの後、何をすればいいのか分からない」「火事現場の見積もりを取りたくて近くの解体業者に問い合わせしたが断られてしまった」「自宅が燃えてしまったが火災保険に入っていなかったので出 …

no image

■業者の見分け方①■

お客様が解体をしようと考えたときに、一番の難点が『業者の決定』だと思います。これにはいくつかポイントがありますが、そのひとつが『見積り』だと思います。 ほとんどのお客様が解体の見積りを見るのは初めてだ …

一部の業者以外は。。

ご相談を受けていると一部の方は解体業者さんに対してあまり良くないイメージを持っているようです。 怖いとかガサツとかいろいろですが、本当に良心的な心優しい解体業者さんもいるということを理解いただきたいし …

秋田県での解体工事。「Stay home」の影響が!?

先日、秋田県の解体業者さんとのお話。 「新築工事の着工遅れなどにより、解体工事が延期されるなど、新型コロナウイルスの影響は秋田でも出ています。 それもそうなのですが、ここ数ヶ月の解体現場は今まで以上に …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930