解体サポートについて

明日は毎年恒例の解サポ勉強会!

投稿日:2015年11月6日 更新日:

2007年から毎年開催をさせて頂いている解体サポート勉強会が
いよいよ明日にせまりました。

今年で九回目の開催となりますが、全国から「精鋭の解体業者さん達」が一同に会し、さまざまな情報交換などをして頂く予定です。



※昨年の様子

現場・安全管理の具体的方法や、地域によって違う施工方法の情報共有、
コストを抑える工夫などの顧客満足に対応する為の施策etc…。

準備も万端!
毎年、真剣な熱い議論が飛び交うとても活気のある会ですので、
とっても楽しみです♪



【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

解サポ(解体サポート)基準について

解体サポート(通称:解サポ)ではご紹介できる解体業者さんに様々な基準を設けています。 知識の少ない一般の方に解体業者さんをご紹介するという責任は大きいので、業者さんの選定には時間と労力を惜しまずにじっ …

連休明けの解体ご相談

昨日は大型連休明けという事もあり、全国からたくさんのご相談をお受けしておりました。サポートスタッフ全員が口(電話)や手(PC)を止めている時間が無いほどに。。 連休中はお彼岸という事もあり、ご家族やご …

no image

東京都世田谷区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は東京23区の中から世田谷区の情報をお届けしたいと思います。 ●世田谷区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東京 …

解体工事についての安心感とは

今日は月曜日という事もあり、非常に多くのご相談をお受けいたしました。お休みの土、日曜日にご家族会議をされた結果のご相談という方が大多数でした。 また、先週はサポートセンターのご相談窓口で対面でのご相談 …

解体工事は初めてなので、何を聞いたらいいのか…。

解体工事とは人生でもそう何度も経験する方はいないでしょうし、大多数の方は初めて経験する事かと思います。 そんな中、====================「何から始めたらいいのか」 「どのようにに進め …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031