出張編

鹿児島県がサポート可能エリアに!

投稿日:2015年10月30日 更新日:

先週、新規提携時の確認の為に、鹿児島県の解体業者さんにお会いしに行ってきました。

社長さんから解体業者さんとしての考え方や、お客様対応、現場管理(安全、近隣対策など)の具体的な方法をお話し頂き、同時に所有重機や車両、資材置き場なども全て確認をさせて頂きました。

そのなかでも印象的だったお言葉。

「私たちは『壊し屋』ではなく『バラシ屋』という意識で丁寧に施工する事を心がけています。
ただ壊すだけなら誰にでも出来るでしょうが、ご近隣への配慮やお施主様に代わって建物への感謝の気持ちを
持って解体をすると、丁寧に『バラしていく』必要があるんです。」

解体サポートは2004年にサービスを開始して今年で12年目となりますが、
鹿児島県がサポートエリアになったのは初めての事なんですニコニコ

というのも以前も複数の解体業者さんから提携のお話しを頂いていましたが、
なかなかいい業者さんに巡り合うことが出来なかったので、
鹿児島県内で解体工事をお考えの方から

「良心的で安心な解体業者さんを紹介して下さい!」

といったご相談を頂いても、ご紹介が出来ないエリアだったんですが、
ようやく鹿児島県で解体サポートとして自信を持ってご紹介できる解体業者さんとお会いする事が出来ました!

鹿児島県全域でのサポートが可能ですので、鹿児島市、姶良市、霧島市、日置市、南九州市、南さつま市、指宿市、串木野市、薩摩川内市などで解体業者さんをお探しの方は、お気軽に解体サポートへご相談下さい。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-出張編

執筆者:

関連記事

京都府の解体現場を訪問してきました

雪が積もる前に京都府北部の解体現場にお邪魔してきました。 現場は近隣住宅もほとんどない場所ですが、粉塵が飛散しないように散水をしながらの重機解体の最中でした。 現在の京都府北部は先日の大雪がまだ残って …

中部地方の現場を訪問してきました

今回は岐阜県、愛知県の現場を訪問してきました。 岐阜県の現場は建物の解体ではなく、竹藪の撤去、整地作業でした。 ※↑撤去した竹の根 竹の伐根は他の樹木と違って容易ではありません。 重機を使って根こそぎ …

高知龍馬空港~徳島阿波おどり空港

先日、高知県・香川県・徳島県へ、業務提携に関する出張に行ってきました。 まずは高知龍馬空港に到着 各解体業者さんの本社では様々なチェック事項を確認させていただき、その後、解体現場や資材置き場、中間処分 …

福井駅前 恐竜

福井県の解体業者さん訪問

先日、福井県の解体業者さんにお邪魔してきました。 福井駅前 恐竜モニュメント フクイティタン フクイサウルスとフクイラプトル(動きます) この訪問の一番の目的は、ズバリ『解体サポートの提携基準を満たし …

解体業者さん訪問(群馬県編)

解体サポートでは、 ご利用者様のお声にできるだけこたえる為に、良い業者さんと出会えるように定期的に新規業者さん開拓の為に訪問をしています。 今回は、北関東は群馬県に訪問してきました。 建設業許可を持っ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930