建物解体ブログ

必見!上手な解体費用の値下げ交渉術

投稿日:2015年9月25日 更新日:

以前解体サポートのホームページにアップした新コンテンツ「必見!上手な解体費用の値下げ交渉術」がたくさんの方からご好評を頂いております。

★解体サポートHP★
【必見!上手な解体費用の値下げ交渉術】

解体工事とは最終的に「何もない状態にする」という工事ですので、工事の品質がしっかりと保たれれば、極力お金はかけたくないものです。

また、解体サポートへのご相談の中に、

「ご紹介して頂いた解体業者さんの対応がとても良く、『任せて安心』と信頼できると感じたのですが、他の解体業者と比べて見積もり金額が少々高かったので諦めようかと…しょぼん。」

というものがあります。

「安かろう、悪かろう」の解体業者は非常に多く存在しているので、そういった業者と同じ土俵で見積もりを比較することは出来ませんが、(もう少し安ければ…)と諦めてしまい、あとで後悔するという事は避けて頂きたいのものです。

そこで、こちらのコンテンツでは上手な『解体費用の値下げ交渉術』をお伝えしています。

  ★ポイント抜粋★

■施工時期の限定をしない ~ゆとりを持ってお早目にご相談を~

■他社の見積もりを引き合いに ~「よそよりも少し高いから、もう一声!」~

■素直にお願いしてみる ~業者さんも人間です~

■値下げ条件を提示してもらう ~ご自身が譲歩、頑張る事も大切です~

■解体サポートへ交渉の依頼をする ~解サポにお任せ下さい~

今後、解体工事をご検討されている方は是非ご参照くださいませ。

【必見!上手な解体費用の値下げ交渉術】

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

no image

逃げ得!?

28年前に殺害された足立区立小学校の教諭石川千佳子さんのご兄弟が時効で不起訴となった元警備員の男と区を相手に、損害賠償を求めた訴訟の判決で、請求を棄却したニュースを見ました。 遺体を自宅の床下に隠し、 …

建物滅失登記の必要書類~建物滅失登記とは~

法務局に登記してある建物を解体した後は一か月以内に「建物滅失登記」をする必要がありますが、実はあまり知られていないようです。(不動産登記法57条) 法務局へ申請書とともに複数の必要書類を提出すると法務 …

余裕を持って解体についてのご相談を

12月に入り、すっかり寒くなりましたね。 この時期になると、どこの地域の解体業者さんも 「年内はもういっぱいです!1月なら何とか・・・」 という感じになってきて、早いところでは増税前の2月、3月の工事 …

間違い電話

ある昼下がり。 トゥルルルルル、ガチャッ! 「はい、解体サポートでございます」 「野菜を送れると聞いたのですが・・・」 「えっ?……野菜…ですか?」 「そうです、野菜です」 「こちらは解体サポートと申 …

no image

節水商品開発か!?

朝晩の冷え込みが秋の到来を感じさせる時期になりました。 これから更に冷え込んでくると、朝、洗顔するのにしばらく水を 出しっぱななしにしてお湯になるのを待ったりする方も多いのでは ないでしょうか? 突然 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930