建物解体の基礎知識

人気コンテンツ!「解体工事のお金まるわかり」

投稿日:2015年2月17日 更新日:

昨年アップした新コンテンツ「解体工事のお金まるわかり」が
ご好評を頂いております。



 【解体工事のお金まるわかり】

解体工事をご検討されている方の多くが気になるその費用。
このコンテンツでは参考例とともに見積もり書の内容や
除外項目、お支払方法などの解説をさせて頂いてるものです。



 ★代表的な解体見積もり例

 
解体工事は初めて経験される方が多いようですので、

『建物を解体するのに、一体どのくらいお金がかかるの?』

とお悩みの方にはお勧めのコンテンツですので、是非ご参照下さい。

 ※立地条件や物件の構造によってその見積もり単価は違ってきますので、
   金額についてはあくまでも参考の目安とお考え下さい。

☆☆★解体サポートは朝日新聞・NHK総合テレビ・フジテレビ系列など、
 各メディアに紹介されています。☆


  
□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計20,000件以上

■解体サポート
 
   フリーダイヤル 0120-987-455

【ブログランキング】に参加しています。
   ↓


にほんブログ村

-建物解体の基礎知識

執筆者:

関連記事

no image

不用品処分について

東京都内のある地域でご実家の解体をご検討中との事でした。 「数年間空き家の状態でお家の中の家財品や生活用品がそのままのなのですが、 解体業者さんはお片付けも手伝っていただけるのでしょうか?」との事でし …

no image

建替えの際には

最近、建替えの際に分離発注 をご検討される方からのご相談が顕著に増えてきています。 (ここで言う「分離発注とは」解体と建築を分けて発注する事です。) やはり不況の影響からか、この時期に建替えをお考えの …

空き家の解体費用

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、 昨日の春分の日は驚くほどの寒さでしたが、 これからだんたん温かくなってくるようですね。 私たち解体サポートは例年以上に多くのご相談をお受けしております。 新たな年度を …

no image

解体費用のウソ、ホント

解体のサポートをさせていただく前まで 30坪くらいの普通の家なら50万位で解体できるんでは… と思っていました。 お問い合わせいただくご相談者さんも、ほとんどの方が 解体するのは初めてですから、中には …

no image

市街化調整区域ってなに?

土地を購入する際、価格が比較的低いので「市街化調整区域」の土地を検討することもあるかと思います。 「市街化調整区域」とは市街化を抑制する区域であり、農林漁業を営む人の住宅などを除き、一般の人が住宅を建 …

2019年2月
« 1月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728