解体現場確認

解体現場の確認

投稿日:2008年1月30日 更新日:

昨日、埼玉県鴻巣市の解体現場の確認に行ってまいりました。
現場は木造2階建ての物件で、解体後は建替えをお考えとの事で、
施主の方からご相談を頂きました。現場画像

建替えのハウスメーカーに、解体工事の分離発注の確認をとっていただき、
解体サポートと提携をしている解体業者様を紹介させていただき、最終的に施主様の意向で着工に至った現場です。

現場に進入していく道幅が狭かった要ですが、上手く工夫してトラック、解体重機をいれて、丁寧に工事をしていただいていました。

解体サポートと提携後、常にご相談者の立場にたって活躍をしていただいている
埼玉県の解体業者様ですので、安心をしていましたが、実際に現場で工事の進捗状況を確認するとあらためて自信を持ってご相談者様にご紹介できる解体業者様と認識することが出来ました。
解体工事とは少なからず近隣にお住まいの方にご迷惑をお掛けする工事ですが、事前にきちんとご説明とご挨拶をしていただいていました。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

no image

2件の現場確認

今日は解体現場の確認に行ってきました。まずは先日も訪れた葛飾区の現場です。やはり先日から作業の進みが早かっただけに、上物部分は解体されており、あとはガラの処理と整地をするだけという状態になっていました …

都電に乗って解体現場へ

先日、東京都北区の解体現場へお邪魔してきました。 解体現場が面している前の道幅が狭く、トラックを停めておくスペースまでは人力で廃材を運搬しなければならないのでそれはそれはタフな現場です。 当日はなんと …

良くない整地と綺麗な整地(解体工事編)

先日、杉並区での解体現場確認を終えてから帰社する際に、別の現場で解体された後の状態(整地)の土地があったのですが、その状態の酷さに驚きました。 【良くない整地の例】 こぶしよりも一回り以上大きなコンク …

埼玉県春日部市の解体現場確認

今日は、埼玉県春日部市の解体現場の確認に行ってきました。 すでに分別をしながらの内装解体も終わり、解体重機を使って重機解体の工程でした。重機を使う解体工程はどうしても多少の音やホコリが出てしまうのでご …

長崎県の解体現場を訪問

長崎県の解体現場を訪問してきました。 解体サポートにお問い合わせをいただいた方の住宅で空き家となっていたのですが、工事をスタートしてしばらくすると屋根裏にスズメバチの巣が・・・ すでに巣は空っぽの状態 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930